アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

…はい。と言う訳で!
皆さんのアニメや漫画!小説などの
キャラで大好きなキャラを教えていただきたい!!
 
ただーーーーーし!
 
1つのアニメ(漫画・小説)につき「1キャラ」のみで
お願いします!
どんなに、この漫画やアニメ、小説にはたくさん好きなキャラが
いるんだーーー!と思っても悩みに悩みまくってでも
「1キャラ」を挙げてください!
 
そして、もちろんキャラは女性キャラでも男性キャラでも
かまいません!(^-^)
 
 
因みに私は
 *小説
  ・GOTH→「僕」(男)
  ・心霊探偵八雲→斎藤八雲(男)
 *アニメ
  ・ダーカーザンブラック→黒(男)
  ・ワンピース→サンジ(男)
  ・ブリーチ→石田雨竜(男)
  ・銀魂→山崎退(男)
  ・ローゼンメイデン→翠星石(女)
  ・桜欄高校ホスト部→須王環(男)
  ・シャーマンキング→道蓮(男)
  ・ソウルイーター→デス・ザ・キッド(男)
  ・金色のガッシュベル→高峰清麿(男)
 *漫画
  ・愛してるぜベイベ→片倉皐(男)
  ・フェアリーテイル→エルザ(女)
   
こんな感じですね^^!男ばっかですみません;
  
それでは願いします!

A 回答 (6件)

BLEACH→ウルキオラ


DEATHNOTE→ニア
黒子のバスケ→赤司
進撃の巨人→リヴァイ
ヨルムンガンド→キャスパー
コードギアス→ルルーシュ
まどか☆マギカ→暁美ほむら
ギルティクラウン→桜満集
とある魔術の禁書目録→一方通行
灼眼のシャナ→カムシン
化物語→忍野メメ
悲鳴伝→左在存
東京喰種→トーカ
ハヤテのごとく→アテネ
ラブライブ→園田海未
ヘルシング→アンデルセン
ストライクウィッチーズ→エーリカ
BLOOD-C→小夜
CLANNAD→古河秋生


やはり1キャラのみだと悩みますね。
    • good
    • 0

☆まず絶対的No.1☆



カードキャプターさくら→李小狼(男)
学園アリス      →乃木流架(男)
フルーツバスケット →草摩由希(男)
地獄先生ぬ~べ~ →ゆきめ(女)
千と千尋の神隠し  →ハク(男)
もののけ姫     →アシタカ(男)


☆悩みに悩みまくった!!☆

ママレードボーイ→松浦遊(男)     蛍くんも・・
しゅごキャラ! →一之宮ひかる(男)  なぎひこ、海里も・・
セーラームーン →星夜(男?女?)   はるかさんも・・
ふしぎ遊戯   →翼宿(男)       柳宿、亢宿も・・


ほぼ昔のアニメで参考にならないかもですが(;一_一)
見事に男ばっか(笑)
    • good
    • 0

私も男性キャラばかりですが・・・



心霊探偵八雲 斉藤八雲
GHOST HUNT 渋谷一也(ナル)
デュラララ!! 平和島静雄
NARUTO はたけカカシ
家庭教師ヒットマンREBORN! 雲雀恭弥
テニスの王子様 越前リョーマ
ケロロ軍曹 クルル
花ざかりの君たちへ 佐野泉
ヤンキー君とメガネちゃん 和泉岳
BLEACH 朽木白哉
カードキャプターさくら 木之本桃矢
学園アリス 日向棗
夏目友人帳 夏目貴志
ウサビッチ キレネンコ
図書館戦争 堂上篤
ヘタリア 本田菊
戦国BASARA2英雄外伝 風魔小太郎
DARKER THAN BLACK 黒(李舜生)
D.Gray-man 神田ユウ
歪みの国のアリス チェシャ猫
桜蘭高校ホスト部 鳳鏡夜
焼きたてジャぱん! 黒柳亮
のだめカンタービレ 千秋真一
しゅごキャラ! 月詠イクト
ばらかもん 半田清舟
鋼の錬金術師 ロイ・マスタング
薄桜鬼 斉藤一
FAIRY TAIL グレイ・フルバスター
テイルズ オブ ジ アビス ジェイド・カーティス
スパイラル~推理の絆~ 鳴海歩
幸福喫茶3丁目 進藤咲月
俺様ティーチャー 佐伯鷹臣

軽くでこれだけあります・・・^^;
他にもドラマ等を混ぜたらもの凄い数に・・・・間違ってるのもあるかも(汗)
貴重なスペースを無駄にしてしまい、申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0

私は・・・


デュラララ!!(小説)→平和島静雄
銀魂(漫画)→神楽
テガミバチ(漫画)→ラグ・シーイング
とある魔術の禁書目録(小説)→上条当麻
バクマン。(漫画)→高木秋人
青春攻略本→伊勢崎蓮介  (知らないとおもいます><)


この人たちが好きですb
    • good
    • 1

コードギアス→ルルーシュ


スレイヤーズ→ゼロス
マクロスF→シェリル
ワンピース→サンジ
銀魂→沖田
D.Gray-man→ラビ
NARUTO→我愛羅

などなど
書ききれません(・∀・)
個性的なキャラが好きですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程!
スレイヤーズのゼロスとマクロスFのシュリリは
どんなキャラなのかわかりませんが、
どれも、素敵なキャラですよね^^!
質問には書いてなかったですが、Dグレならamane-1さんと
同じでラビですね^^b
ナルトなら私はシカマルかな~。
 
回答ありがとうございました^^♪

お礼日時:2009/12/30 14:27

・スレイヤーズ(アニメ・小説)


  →リナ・インバース
子供の頃に嵌ってたので…、正直好みとかそいうのを超えて好きなキャラです。

・とある魔術の禁書目録(アニメ・小説)
  →ミサカ・ミコト
もうアニメに嵌る事なんて無いと思ってたのに…。
再びアニメに目を向ける事になった原因です。
おのれ、俺の脱オタを邪魔しよって~・・・、でも好きだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スレイヤーズは結構前のアニメですよね^^b
昔見ていたアニメとかって好みとか関係なしに
良いですよね!
 
ミサカ・ミコトたしかに良い!
かわいいですよね^^bツンデレ?笑
 
面白いアニメとかありすぎて、ことごとく
脱オタを邪魔してくれますよね~!!!
 
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2009/12/15 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!