dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

sexの最中や逝った後、よくわからないのですがよく涙が出ます。
感極まって?あまりにsexが気持ちよく歓喜だから?それとも反対で辛いとか空しいとか?
彼は、最初心配していましたが今では歓喜の涙だろって言います。
同じ経験をした女性の人、また男性でも自分の妻は彼女は泣くという方おられましたらお願いします。

A 回答 (5件)

おいらはセックスの最中や後に泣き出す女性とお付き合いした経験はありませんが、質問者さんと同じ悩みを抱えている方はネットで検索すればたくさんいらっしゃるようですよ。



感情が高ぶった時に泣き出すというのは、さして珍しいことでもないですし、気に病むことではないと思います。

質問者さんとは逆の、男性からの戸惑いの質問がありましたのでURLを貼っておきますね。
ベストアンサーに選ばれた女性のように、あっけらからんといけるようになれるといいですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 4

おっさんです


若いころ付き合った女性で一人だけ泣く娘がいました
ピストン最中に「もっと~、もっと~」と言い出したら間もなく
「いく~、いく~、・・・・・いぐ~、いぐ~」と言って
「いぐ~」の頃には泣きながらの「いぐ~」でした
大変好き者の娘でした、彼女の言によると
うれしくて泣いてしまう、つい泣き声になってしまうと言っていました
事が終わるとしゃくりあげながら暫らく泣いていました
最初はびっくりしましたが慣れてくるとそれも良いものでした。
    • good
    • 4

このご質問ですが「泣く」ことについてですか?


それとも「涙が出る」ことについてですか?
それによって随分話が変わるかと思うのですが。
質問者さんはオイオイ声をあげて泣くのですか?
「涙が出ること」=「泣く」ではないですよね。
あくびをした時も涙が出ますが涙が出たからと言って泣いているわけではないですし。

タイトルは「泣く」という言葉を使われていますが
本文のほうではただ「涙が出る」としか書かれていないので「涙が出る」ことについて書きますが
汗が出るのと同じ原理だと思いますよ。
イく時、汗も結構かきませんか?
それまでとは違ってどっとかく汗。
それと同じでイク時っていろんな水分が体から出るようになっているみたいです。
私も毎回涙が出ます。
量はそれぞれですが気づいたら涙が頬を伝っている時もあれば涙が目尻にたまっている時もあります。
感極まってとか歓喜の涙とかでなく単に生理現象として出ている涙でしょう。
あくびしたら涙出ますよね?そんな感じだと思いますが。
まぁそういってしまうとムードも何もなくなるので
感涙の涙、歓喜の涙、とでも言っておけば可愛いんじゃないですか?

「泣く」というのは号泣とかそういうのですよね?
そういう人もいそうですけど「ただ涙が出る」のと話はまた別だと思います。
    • good
    • 2

20代女性です。



たまに泣く事があります。
ただ、声を上げて泣くというより、気付いたら涙が頬を伝ってる、流れてるという感じです。
私の場合は、気持ちよ過ぎて感じ過ぎて、頭が真っ白になって訳が分からなくなって出てくるという感じかなと思います。
感極まるとも、歓喜ともちょっと違うような・・・。
でも、彼氏が大好きで愛しくて、一つになってるのが嬉しくて、彼氏とのセックスは心も身体も気持ち良いから出るのかもしれません。
私は彼氏しか知らないので、他の男性でもこうなるのかは分かりませんが・・・。

ちなみに、私の彼氏は涙を流しててもウザイとか言わないですよ。
逆に、涙の後を舐めてくれたり、瞼や目のあたりをキスしてくれたりします。
    • good
    • 2

結構いると思いますよ。


本人に理由が分からないのなら、他人は分からないし、ましてや男になん
て絶対に分からないですよね。

正直、男にとっては迷惑な部分があります。
泣く理由がないのなら、我慢するように努力してはいかがですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています