こんにちは。
今、エクセルのデータを同じエクセルで作った表に順番に表示させて印刷するマクロを組もうとしています。
ただ、1枚の紙に10件ごとにしたいと思っています。
今まで連続印刷のマクロを組んだのは1枚に対して1件の印刷マクロを組んだことは
あるのですが・・・
詳しい方教えてください よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは

ここはマクロ関係には少し反応が悪いようですね・・・

それはさておき、
1.現在のデータ構造(データと表のブックは同じ?データのシートは複数?1枚?)
2.表の体裁
3.すでにある連続印刷のマクロ
を補足されるともう少し回答しやすいかもしれません。
ちょっと今の情報ではどのようなものを考えればよいのかがわかりかねます(少なくとも私には)。
    • 0