プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうですか?

なにをやらせてもだめみたいな男。

できれば、あなたの年齢や職業等も教えていただけると参考になります。(例、25歳、OL)

A 回答 (3件)

こ、これだけの情報では難しいですね…。

「なにをやらせてもだめな具合」というのは。
●頑張って身体をはって走り回っていても、なにもかもが空回り気味で任された仕事の納期を間に合わせることができずに失敗してしまった。
●なにをやらせてもだめで、自分でももうダメだと退職して現在ニート三年目です。

という辺りで言うとどちらに近いのかによりますが、後者だと素直に結婚したくないです。
前者であれば、人柄や、その人の持つ技術技能などのスキルがしりたいところです。

30代会社員女性、旦那持ち。余談ですが、旦那さんは結婚前のデートでしょっちゅう仕事の話が出てきて、それも愚痴ではなく前向きな熱意だったので好感を持ちました。
    • 0

>なにをやらせてもだめみたいな男。

えーっ。情報はこれだけなんですか?うーん、でしたらちょっときびしいかなー。何をやらせてもだめで、ほかに何もなかったら好きにはならないでしょう。でも、好きっていうのに理由がない場合もありますからね。一概には言えないし。たとえば、仕事はだめでも趣味や性格が合うとかね。やさしくていい人とか、いろんな要素が人にはあるんじゃないかなって思います。総合的に判断しないとわからないですよね。

30代会社員女性です。
    • 0

・人柄はどうですか。

具体的にお願いします。

・ダメ度合いを教えて下さい。
(会社勤めができない/出世は無理だが一応会社員として自活できるetc)

・家にまとまった資産はありますか。
 具体的にお願いします。

・仕事以外に何か取り柄はありますか。
 具体的にお願いします。
    • 0