dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ビデオでビバリーヒルズを借りて見たのですがセカンドシーズンの14巻までは見たのですがその先が気になります。日本ではその先はビデオ化されてないのですか?セカンドシーズンではディランがブレンダから去っていくところで終わったのですっごく先が気になるのですが実際はあとどの位続くのですか?どうしたらその先が見れるのでしょうか?どなたかご存知の方がいたら是非是非情報を教えて下さいっっ!!お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



以前はNHKで放送されていましたが、現在NHKは放送権を手放してしまったと聞きました。
現在スカイパーフェクTVのLaLaTVでセカンドシーズン放送中です。
第3シーズンは今年11月から放送予定のようです。
第4シーズンの放送は未定のようですが…

LaLaTVアドレス貼っておきます。
↓トップページから「ビバリーヒルズ高校白書」をクリックしてください。

参考URL:http://www.lala.tv/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですっっ。またNHKでの再放送を期待していたのですがもう放送権を手放してしまったんですねっっ_(TOT)_スカパーには加入してますのでLaLaTVでとりあえず11月からは第3シーズンは見れるのですねっっ。でもそれ以降が未定とはまた悲しい・・・最後まで見た事がないのでとっても見たいのですが_(TOT)_あとはLaLaTVでの放送を期待するしかないようですね・・・情報をありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2003/05/20 13:52

下記の参考URLを見てください。



参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~hamayu/index1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/20 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!