Janne Da Arcの曲で、歌詞に『雪』など冬っぽい言葉がでてるものってありますか??
教えてください!

A 回答 (1件)

Janne Da Arcだとないんじゃないでしょうか

連想程度なら「ICE」(インディーズ)って歌がありますが。
歌詞に雪ってあるのだと「桜」(D.N.A.)
歌詞に冬ってあるのだと「Rainy ~愛の調べ~」「EDEN」(両方シングル)
Acid Black Cherryなら「冬の幻」(シングル)がありますが。
後はオリジナルソングではないですが、「ジュリアに傷心」(優しい嘘のカップリング:原曲はチェッカーズより)

多分このくらいです。
聞いてるとyasuは夏・恋・人間関係等の歌詞が多いですね。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な説明ありがとうございました!

確かにyasuの書く歌は夏が関係するものが多いような気がします。なにか思い入れがあるんですかね?