アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フーフフ、フーフ、フーフー、フー、フーフー♪ (これの繰り返し。歌はなし。洋楽っぽい)

 何でもいいですので、浮かんだ曲を教えてください。


 よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

映画「世界残酷物語」のテーマ「モア」("More") と似ているような気もしますが。


http://kagesan.at.webry.info/200909/article_128. …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あー、これです! これ!(凄い
 なぜか、NHK第一放送では、口笛だったのですが・・・。

感激です。

   ありがとうございました!!

お礼日時:2009/12/15 23:35

三度目の書き込みデス(^^;)



フーフフ、フーフ、フーフー、フーー、フーフー♪
で思いついたのは「さすらいのマーチ」です。
前進か死かという映画のテーマ曲で、日本ではニニロッソのトランペットで知られているのですが、これじゃないでしょうか?
でも口笛じゃないなぁ・・・


で口笛のマーチで当て嵌まりそうなのは「荒野の三軍曹」
オリジナルは口笛なんですが、そのバージョンが見つからなかったので、ギターの演奏で
http://www.youtube.com/watch?v=9qNOk4Fb7XA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、似ています。
 しかし、No.2の方の“モア”なのです。

とはいえ、前進か死かという映画、というのが、同じ感じのような気がします。(近い・・

 名曲を、三度も、ありがとうございました!!

お礼日時:2009/12/15 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!