男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか?
彼女を、突いている時はどうでしょうか?
イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?
男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?
いろいろとすみません。宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

既婚40代前半のおっちゃんです



基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?

これは正に「絶頂感」です。
射精に至るまで何度も襲ってくる「射精衝動」を耐えに耐えて、ようやく射精できたときはもう全身鳥肌です。

>男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?

やっぱり「射精時の肉体的快感」と「女性を自分の思う通りにできる征服感・所有欲の充足」ですね。
特に、生中出しは最高です。
女性の膣の柔らかさ、温かさ、ヌルヌルしたヒダヒダでチンチンをこすられて、最後に「中出し」。
女性の膣内に射精している時の快感は「自分の精を受け入れてくれた」という征服感と満足感で、チンチンから全身に快感の波が広がって、大袈裟でなく「絶頂感」にとろけそうになります。

故に、この「最大の悦び」を味わえない「オナ二―」は単なる「排泄行為」で気分転換です。(それはそれで大好きですがww)

ご参考まで
    • good
    • 792
この回答へのお礼

ものすごい。。大変参考になりました。
有難うございます!

お礼日時:2009/12/17 21:03

No.2です。


挿入してる間はずっと気持ちいいか?
という点は、あまり長時間になるとそうでもない時もあります。途中で萎える場合もありますからね。まあこれは年齢的な問題もありますが(苦笑)
それに比べて熟練した女性はずっと気持ちいいみたいですね。イクのも何度でもイケる人もいるし。
    • good
    • 419

もうすぐ40が近づいてきたおっさんです。


>具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか?
挿入の瞬間は気持ちいいのですが、

>彼女を、突いている時はどうでしょうか?
やりすぎかもしれませんが、肉体的快感が薄れ飽きてくるときもあります。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?
たぶん一番の波がくると思います。

>男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?
僕は挿入行為よりも挿入も含め前戯により相手の反応を見るのが喜びです。
女性により悶え方、喘ぎ声、反応が様々で一番興奮します。

SEXはコミュニケーションの一種だと思うので体の相性だけでなくメンタル部分も快楽の重要ファクターだと思います。

>男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
強い快楽の中どさくさに紛れて射精し妊娠されるように女性はできているとテレビかなんかで聞いた事があります。
    • good
    • 415

>男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わない



そんな事はありませんが、セックスというものは男性よりも女性の方がずっと何倍も気持ち良くなれる、と言われています。「出産に痛みには男は耐えられないだろう」と言われるのと同じように、「セックスにおける女性の快感には男は耐えられないのではないか」という説もあります。まあこう言われるくらい気持ち良くなれる女性というのは、ある程度セックスに熟練した女性ですが。

ですから、女性に比べると男の気持ち良さは少ないですが、気持ち良くないわけではありません。
    • good
    • 431
この回答へのお礼

丁寧な回答を有難うございます。
〉まあこう言われるくらい気持ち良くなれる女性というのは、ある程度セックスに熟練した女性ですが。
そうですね。そうだと思います。
男性は挿入している間、ずっと気持ちが良いですか?再度の質問、すみません。

お礼日時:2009/12/15 22:46

最初から最後まで気持ちいいですよ。



>男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
誰がそんな事言ったんですかね。
男なら、女の気持ちなんてわかるはずもないし
女なら、男の気持ちなんてわかるはずもない。
イメージ的にそう思ってるだけじゃないの
人によっても感じ方は違うだろうし・・・
    • good
    • 320
この回答へのお礼

回答有難うございます。
〉最初から最後まで気持ちいいですよ。
そうなら良かったです。。。

お礼日時:2009/12/15 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q年下彼女からセックスを迫られる男性の気持ちは…?

彼氏42歳、私22歳です。同棲してます。彼とのセックスの事で相談させてください。彼は、激務ですが私の為に時間を割いてくれたりいつも優しくしてくれます。キスやハグ、いちゃいちゃは毎日沢山していますがセックスは3日に1度くらいです。正直私は毎日エッチしたいです。でも彼は、「抱き合っているだけでも幸せだ。」「セックスしたいだけなの?」「満足させてあげられなくてごめん」と言います。私も本当に彼が大好きです。でも好きだからこそセックスしたくなります。最近求めたくても求められず毎日もやもやしています。そして毎日何度もオナニーしてしまいます。でもやっぱり彼とじゃなきゃ満たされません…。私、どうかしてますよね…。どうしたらエッチしたい気持ちを抑えられるのでしょうか…?こんな風に年下の彼女から求められると男性はどんな気持ちなのでしょう?鬱陶しいですか…?愛想尽きてしまいますか…?どんな誘われ方したら嬉しいでしょうか…?

私と同じ立場の人や年下彼女がいる男性など、感想頂けたら嬉しいです…。できれば誹謗中傷は勘弁してください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>私、どうかしてますよね…。

はい

>どうしたらエッチしたい気持ちを抑えられるのでしょうか…?

九九を唱えましょう

>こんな風に年下の彼女から求められると男性はどんな気持ちなのでしょう?

一定の時を越えるまでは、嬉しいです
一線を越えると、ウザくなります

>鬱陶しいですか…?愛想尽きてしまいますか…?どんな誘われ方したら嬉しいでしょうか…?

一線を越えると、俺(彼氏)ではなく、誰でもいいんじゃないのか?この女は
チンコさえあれば、どんな男でもOKなんだろう

誰でもOKなら、知らない男のチンコでも口に咥えるんだろうな、と、どんどん冷めていきます

40代と20代、そもそも体力が違います
20代のあなたにとって、40代の彼氏は、実のお父さんと同じ年代です
お父さんは、仕事から帰ってきて、家で元気してますか?
あーしんど、と言ってるでしょ?
それと同じですよ

Q本気で自分から変わろうと思った瞬間、変われたと思った瞬間はありますか?

よろしくお願いします。
20代後半男性です。

結婚した、子供が生まれた、というようなことではなく、
自分が自分自身の為に、変わらなければいけない、
変わろうと思った瞬間はいつですか?
そして、実際変われたと思った瞬間は
いつですか?

私はいつも前向きになろうと思っているのですが
どうしてもかわれません。

しかし、仕事もうまくいかず、体調も壊し、
前向きにならなければ、生きていけない、と思い
ここでなんとか前向きにならなければ、と思っています。

皆さんの経験を教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>本気で自分から変わろうと思った瞬間、変われたと思った瞬間はありますか?

ビジョンを具体的な言葉で表現して。それが自分の身の回りに実現するのは
大抵は5年~10年かかるのではないでしょうか。


>結婚した、子供が生まれた、というようなことではなく、

これも大事な契機なんですけどねぇ

>自分が自分自身の為に、変わらなければいけない、
>変わろうと思った瞬間はいつですか?

長い人生何度もあります。

中学生時代は、毎日マスターベーションに耽る自分が嫌でした。
変わらなくはいけないと思い、マス断ちを決心。当時弟が重い病気
にかかっていて、弟が退院するまで自分はマスターベーションをしない
と誓いました。(何でそんなことを思ったのか記憶にありませんが)
でも、欲望には勝てず、してしまった。夜の窓の外には真っ赤な月が
こちらを見てあざ笑っているかのようでした。
弟はそれからまもなく病院で亡くなりました。

人の命を背水の陣に使ってはいけません。また間違った目標では
自分は変われません。

高校3年の頃、成績が思った以上にあがらず、このままでいけば
志望校は無理と言われた11月末ごろ。3ヶ月間無我夢中で勉強し
奇跡的に志望校に合格。あれは、自分の人生の契機になりましたね。

大学に入っても田舎のダサい童貞クンはモテなくて自分自身のために
変わらなくてはいけないと決意し、全身ファッション男になりましたね。
チビなので10センチヒールのロンドンブーツを買って履いてました。
夏に帰省したらオヤジが泣いて怒って捨てました。チビはオヤジ譲りでしたから。
オヤジも情けなかったんでしょう。

彼女を作ろうと必死でした。合コンで手当たり次第に口説いていました。
何度も手痛い失恋をしました。不良の遊び人になれば自分が傷つかずに
済むだろうと思い、女の子とみたらまず、手を握りキスをしてホテルに・・
ということばかり考えていました。

彼女ができて、やっと落ち着きました。

就職は、大変な時期で、これもなんとか手を尽くしてまともな会社に入社。
運がよかったんでしょう。


>そして、実際変われたと思った瞬間は
>いつですか?

結婚して5年。子供ができるまでは、順調でした。子供ができて以降
夫婦仲の亀裂は深まり、これではいけないと思いました。
自分を変えるということは何度も努力してきたつもりですが空回りでした。
何をやっても、妻が満足する水準には程遠い。
家庭が冷たいのはつらいですよ。
変わりたいと思っているうちに、仕事仲間の女性を好きになっていました。
ただし、一線を越えることなく、仕事上の付き合いを大切に友達として
つきあってきました。

変われたと思ったのは、結婚20年目で離婚した時ですかね。
このままで、不幸せな家庭生活を繰り返したら、自分の父母と同じだ
と思った。やはり、お互い間違った相手と結婚して無理を重ねてきたのだ
と思います。


>私はいつも前向きになろうと思っているのですが
>どうしてもかわれません。
漠然と、そこから逃げようとしてもダメで、具体的にどうなりたいかが
欠けていませんかね。
不幸にならない・・・でなくて 幸福になる・・・でもだめで
何が欲しい・・・と思わないといけないのではないでしょうか。
ところが、大抵は「自分が何が欲しいかわからない」のだと思います。


>しかし、仕事もうまくいかず、体調も壊し、
>前向きにならなければ、生きていけない、と思い
>ここでなんとか前向きにならなければ、と思っています。

無理なことはしない。本当の自分。本当に自分が求めているものをはっきりさせる。
私は、45歳までは、必要なのは会社での出世で、地位が上がれば仕事もますます
やりがいができて、所得が増えれば家族を幸福にできる。
そう思ってきたけど、40前にして所得も豊かになり地位も確立できた時点で
妻に浮気をされました。
まぁ、ままならないものです。

>皆さんの経験を教えてください。

離婚して、今度こそ自分にあった配偶者を見つけようといろいろトライしました。
一頃は朝の急行列車の通過を見るたびに飛び込みたい衝動にかられたことも
幾度もあります。
変わるために自分が学ばなくてはいけないことっていくつもあると思うのです。
世の中に他人の価値観はやまほどあります。でもそれを借りてきて自分が
満たされるわけではないです。
とりあえず、人がいいというものを試してみて自分にはあわないと知るプロセスが
ないと、自分に本当に必要なものがわからなかったりします。

幸せは、お気に入りの服を見つけるのと同じです。自分が何が好きなのか
自分がどういうシチェーションを生きたいのかで、必要な幸福の種類も違ってきます。

あと、よく言われることですが、自分がいますがっているものを
捨てないと新しいものは掴めないです。
クローゼットもまず無駄な服を捨てると、何が大切な服で何が
不足しているか見えてきますよね。

足りないものばかり気にするのでなく、今自分が持っている余計な
ものを捨てるのも大切です。


・・・と冗長な文章を書いた本人から言われても説得力がないですが(笑)

>本気で自分から変わろうと思った瞬間、変われたと思った瞬間はありますか?

ビジョンを具体的な言葉で表現して。それが自分の身の回りに実現するのは
大抵は5年~10年かかるのではないでしょうか。


>結婚した、子供が生まれた、というようなことではなく、

これも大事な契機なんですけどねぇ

>自分が自分自身の為に、変わらなければいけない、
>変わろうと思った瞬間はいつですか?

長い人生何度もあります。

中学生時代は、毎日マスターベーションに耽る自分が嫌でした。
変わら...続きを読む

Q男性がぐっとくる瞬間

男性が、普段意識していなかった女性を
意識する瞬間ってどんな時ですか?
すこし気になったので質問してみました。
答えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

30代 ♂です。
 普段意識していなかった女性を...って事なので
”大して好きでも無かった”事が前提ですよね?
人それぞれいろんなパターンが有るとは思いますが
自分の過去の経験をお話すると

 <ほとんど接点が無い子の場合>
・ある日突然、髪型が自分の好みのタイプになった。

 <お話はする程度の仲の場合>
・ささやかな事で有ったとしても、悩みを相談された。
・何かを頼まれた。or何かをお願いされた。

 <現状が友達感覚の場合>
・2人きり、グループに関わらず一緒に遠くへ出かけた。
 もしくは、来た事の無い場所へ一緒に行った。

 こんな感じでしょうか?やっぱり突然、いつもと
違う雰囲気になると、嫌でも意識してしまいます。
まぁ、個人の意見なので、あくまで参考に・・・。

Q男性に質問です 女友達を恋愛対象としてみてしまう瞬間

男性に質問です 女友達を恋愛対象としてみてしまう瞬間

題名の通りですが、女友達を女性として意識してしまう瞬間はどういうときですか?

たとえば、お菓子を作ってきてくれた時・いつもとは違う服装のとき

など、ありましたら回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

女友達にも何種類かいまして,絶対異性関係にはならんわって言う人と,そうじゃない人がいますね.
それはもう結構本能的で直感的な部分なんで,あんまり変わりはしない気がします.

ただ,下の方がかかれてた7割くらいの女性を女性として認識しているってのは結構ホントです.

似合う格好やイメージというのがあって,それにぴったりハマッたときに,僕はどきってしますかね.
可愛い子がかわいらしい服や華奢な感じやひらひらした感じの格好をしていたらどきってするし,活発な子がちょっとかっこよげな格好をしていたら惹かれますねー
このあたりは個人個人で違うんだろうけど.


足や腕を露出していたり,体温や肌の匂いを感じると,往々にしてかなりやられます 笑
そっから先は,人としてどうかっていうことを考える人もいれば,しない人もいて,
やってきたらとりあえず食べちゃう人も居れば,慎重に対応する人も居て,
とりあえず迫ってみる人も居れば,自分からなかなか動かない人も居て,

ケースバイケースで対応を考えるというところかと

Q男性が醒める瞬間(何が悪かったのか知りたい!)

男性の方に質問です。
いいな~程度には思っている女性と会って楽しくおしゃべりしていて、急に幻滅したり興味を失ったりした経験はありますか? それは何が原因でしたか?

じつは最近、立て続けに気になることがありました。
少なからず自分に好意を持ってくれている男性に会っていて、最初のうちは相手もノリノリで楽しそうだったのに
途中から気もそぞろ、黙ってしまい、明らかにつまらなそうになったのです。

ひとりは会うのが二回目で、食事をして送ってもらうまでは会話もはずみとても親しげにしてきて、バッグを持ってくれたり車道側を歩いてくれたり。でも思い返すと送ってくれる途中で黙ってしまい会話がまったくなくなりました。話しかけても続かず、そそくさと帰ってしまった感じです。

もうひとりは何年も前にアタックされた男子で(その後友だちという距離感)、久しぶりに連絡が来て、会おうと言われ、
お互いに近況報告をしているうちに、なんとなくよそよそしくなっていきました。

自分が思い当たることとしては、最近、大失恋をしてかなり内面は荒れていて、無理して表面的には明るくしていましたが、ふとした拍子に
ついネガティブなことを話してしまったこと。例:「最近どう?」と聞かれて「もう最悪」など。なんか疲れた、いいことなんてないね、など女の子の友だちに言うような本音や愚痴を言ってしまったこと。

揃って2人ともが最初のうちはすごく嬉しそうだったので、私の見た目や服装に問題があったわけではない気がします。話の内容では?と思うのですが、考えられるのはネガティブな発言ぐらいです。

特に恋愛感情があったわけではないので問題はないのですが、急な態度の変化に対して、自分に原因があった気がします。

最初から私に興味がない人は別として、今までこういうこと(会っている途中で明らかに態度が変わる)は経験なかったので、何が悪かったのだろう?と考えるのですが自分ではやはりハッキリ断言できません。

これだけの情報では少な過ぎるとは思いますが、もし同じようなことを経験されたことがある男性の方、ぜひ体験または想像でもいいので教えてください。

男性の方に質問です。
いいな~程度には思っている女性と会って楽しくおしゃべりしていて、急に幻滅したり興味を失ったりした経験はありますか? それは何が原因でしたか?

じつは最近、立て続けに気になることがありました。
少なからず自分に好意を持ってくれている男性に会っていて、最初のうちは相手もノリノリで楽しそうだったのに
途中から気もそぞろ、黙ってしまい、明らかにつまらなそうになったのです。

ひとりは会うのが二回目で、食事をして送ってもらうまでは会話もはずみとても親しげにしてきて、...続きを読む

Aベストアンサー

実際の話をそのまま聞かないことにはなんとも言えませんが、お話の限りで。


親しい女友達ならまだしも、男性はまだよく知らない女性にはやはり「嫌な面の無い、奥ゆかしさ」とか「元気をくれる力」を期待するものなのかもしれません。
会ったばかりから愚痴や小言がどんどん出てくるなんて、先が思いやられるでしょう。この先どんな「疲れる」言葉がこの人から出てくるのか・・と。

それ抜きにしても、「なんか疲れた」「いいことなんてないね」・・・これは、twilight55さんが想像する以上の破壊力だと思います。一緒にいる者は全っ然楽しくない言葉です。「これからが期待が持てるはずの人との、楽しいはずのデート」で、こんな絶望的な言葉が出てくるなんて・・。これは量の問題ではありません。一つとして言ってはいけないことです。
疲れたのを意思表示するのはまぁいいとしても、「ちょっと疲れたから休もうか」とか、わざと可愛く甘えてみせるとか、もっと上手い伝え方はあると思いますよ。


男性は案外、女性のそういうところ(軽い気持ちの陰口とか愚痴とか小言とか・・)気になるんですよ。女友達同士や家族ではそれが当たり前なのか、女性はそういった問題点が自覚出来ていないケースが結構多いようです。

実際の話をそのまま聞かないことにはなんとも言えませんが、お話の限りで。


親しい女友達ならまだしも、男性はまだよく知らない女性にはやはり「嫌な面の無い、奥ゆかしさ」とか「元気をくれる力」を期待するものなのかもしれません。
会ったばかりから愚痴や小言がどんどん出てくるなんて、先が思いやられるでしょう。この先どんな「疲れる」言葉がこの人から出てくるのか・・と。

それ抜きにしても、「なんか疲れた」「いいことなんてないね」・・・これは、twilight55さんが想像する以上の破壊力だと思いま...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報