プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか?
彼女を、突いている時はどうでしょうか?
イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?
男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?
いろいろとすみません。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

既婚40代前半のおっちゃんです



基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?

これは正に「絶頂感」です。
射精に至るまで何度も襲ってくる「射精衝動」を耐えに耐えて、ようやく射精できたときはもう全身鳥肌です。

>男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?

やっぱり「射精時の肉体的快感」と「女性を自分の思う通りにできる征服感・所有欲の充足」ですね。
特に、生中出しは最高です。
女性の膣の柔らかさ、温かさ、ヌルヌルしたヒダヒダでチンチンをこすられて、最後に「中出し」。
女性の膣内に射精している時の快感は「自分の精を受け入れてくれた」という征服感と満足感で、チンチンから全身に快感の波が広がって、大袈裟でなく「絶頂感」にとろけそうになります。

故に、この「最大の悦び」を味わえない「オナ二―」は単なる「排泄行為」で気分転換です。(それはそれで大好きですがww)

ご参考まで
    • good
    • 938
この回答へのお礼

ものすごい。。大変参考になりました。
有難うございます!

お礼日時:2009/12/17 21:03

No.2です。


挿入してる間はずっと気持ちいいか?
という点は、あまり長時間になるとそうでもない時もあります。途中で萎える場合もありますからね。まあこれは年齢的な問題もありますが(苦笑)
それに比べて熟練した女性はずっと気持ちいいみたいですね。イクのも何度でもイケる人もいるし。
    • good
    • 473

もうすぐ40が近づいてきたおっさんです。


>具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか?
挿入の瞬間は気持ちいいのですが、

>彼女を、突いている時はどうでしょうか?
やりすぎかもしれませんが、肉体的快感が薄れ飽きてくるときもあります。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?
たぶん一番の波がくると思います。

>男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?
僕は挿入行為よりも挿入も含め前戯により相手の反応を見るのが喜びです。
女性により悶え方、喘ぎ声、反応が様々で一番興奮します。

SEXはコミュニケーションの一種だと思うので体の相性だけでなくメンタル部分も快楽の重要ファクターだと思います。

>男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
強い快楽の中どさくさに紛れて射精し妊娠されるように女性はできているとテレビかなんかで聞いた事があります。
    • good
    • 459

>男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わない



そんな事はありませんが、セックスというものは男性よりも女性の方がずっと何倍も気持ち良くなれる、と言われています。「出産に痛みには男は耐えられないだろう」と言われるのと同じように、「セックスにおける女性の快感には男は耐えられないのではないか」という説もあります。まあこう言われるくらい気持ち良くなれる女性というのは、ある程度セックスに熟練した女性ですが。

ですから、女性に比べると男の気持ち良さは少ないですが、気持ち良くないわけではありません。
    • good
    • 477
この回答へのお礼

丁寧な回答を有難うございます。
〉まあこう言われるくらい気持ち良くなれる女性というのは、ある程度セックスに熟練した女性ですが。
そうですね。そうだと思います。
男性は挿入している間、ずっと気持ちが良いですか?再度の質問、すみません。

お礼日時:2009/12/15 22:46

最初から最後まで気持ちいいですよ。



>男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
誰がそんな事言ったんですかね。
男なら、女の気持ちなんてわかるはずもないし
女なら、男の気持ちなんてわかるはずもない。
イメージ的にそう思ってるだけじゃないの
人によっても感じ方は違うだろうし・・・
    • good
    • 364
この回答へのお礼

回答有難うございます。
〉最初から最後まで気持ちいいですよ。
そうなら良かったです。。。

お礼日時:2009/12/15 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています