プロが教えるわが家の防犯対策術!

カモミールの香りは、とてもリラックスできて大好きです。でも、いくら探しても香水が見つかりません。カモミールの香りの香水ってあるんですか?知ってる方、教えてください。

A 回答 (3件)

カモミールの香り、とってもリラックス出来ますよね。


私も大好きです。っという事で私の愛用している香水を紹介します。
『ブルガリ プチママン』という香水です。
ブルガリが肌の敏感な子供達とそのお母さんのためにつくったベビーパウダーのような香りです。
肌のことを一番に考えてアルコールフリーでピーチとゆりのエキスを使用している…とか?

香水ショップでも置いている所が少なくて探すのが大変ですが、置いている所にはミニサイズもあったりするので是非、試してみてくださいっ☆彡

参考URL:http://www.idsmall.com/~ids/syouhin2.cgi?code=C0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今度探してみようと思います!

お礼日時:2003/05/22 18:14

こんにちは!



ちょっと趣旨とは違うのかも知れませんが
ジョンソンアンドジョンソンのベビー用ローションに、
「カモミール」「ラベンダー」配合のものがあります。

これは赤ちゃんが安らぐために配合された香りで、
自分の子供のために買ったのですが
とても気に入って、自分用のボディ保湿剤として
使用しています。

また、ベビー用ですので安心して使えます。

お部屋でのリラックスタイム、寝る前など
ご使用されてみてはいかがでしょう??

ちなみに薬局で購入できます。

参考URL:http://www.jnj.co.jp/consumer/index_baby.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速薬局に行ってみます。

お礼日時:2003/05/22 18:16

香水はいろいろアロマを混ぜていますのでその中にはカモミールも含まれています。


カモミールのみだと香水というよりアロマオイルになってしまうのではないかと思います。
どんな調合にするかで香水の価値は決まりますので。ジバンシーなんかにもカモミール配合の物がありますね。

参考URLの物とか

http://www.natural-life.net/aroma/shopping/pro_f …

http://www.tcct.zaq.ne.jp/chiezo/tokusenmini18.htm

なんかがありますね。

参考URL:http://www.natural-life.net/aroma/shopping/pro_o …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
とても参考になりました。

お礼日時:2003/05/22 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!