アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近言い訳Maybeを聞いてハマってしまいました。
PVを見てみると10数人が一人でアップになるシーンありますよね?
あのメンバーの名前を全員分教えていただけないでしょうか?
公式HP見ても誰なのかなかなか区別がつかなくて・・・

あと、PVって一種類だけなのですか?
モームスみたいに、ダンスVerとかアップVerとかはないのでしょうか。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

曲中にアップで出てくる人は、以下の順です。

(2回出てくる人もいます)
前田敦子
高橋みなみ
渡辺麻友
篠田麻里子
(前田敦子2回目)
柏木由紀
小嶋陽菜
大島優子
宮澤佐江
北原里英
佐藤亜美菜
松井珠理奈(SKE48)
(小嶋陽菜2回目)
秋元才加

この他の出演メンバーは、
板野友美
佐藤由加理
峯岸みなみ
小野恵令奈
河西智美
倉持明日香
浦野一美
多田愛佳

宮崎美穂も出演するはずでしたが、病欠です。

「言い訳Maybe」のPVは、一種類しかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に、ありがとうございます!!
PVと、この表と、公式ページを交互に見るとなんか楽しいですね!

お礼日時:2009/12/22 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!