アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelのコメント・入力規則([データ]-[入力規則]-「入力メッセージ」)に別シートにあるデータをリンク貼り付けすることってできるでしょうか?
テキストボックスは関数を使うことができるのでなんとかなるんですが…。

A 回答 (2件)

http://www2.moug.net/cgi-bin/technic.cgi?exopr+T …

を参考になさってください
ようは、範囲に名前を付けてから入力規則を設定します
元値「=○○」でOKです

参考URL:http://www2.moug.net/cgi-bin/technic.cgi?exopr+T …

この回答への補足

すいません、設定を「リスト」にすればでてきました。
これでOKなんですよね??

補足日時:2003/05/21 16:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

試してみたんですが、[データ]-[入力規則]の「設定」の中には
・入力値の種類
・データ(グレーアウト)
しかありません。

このグレーアウトは何か新しくインストールしないと使えないのでしょうか?

お礼日時:2003/05/21 16:32

>・入力値の種類



これをプルダウンメニューで「リスト」を選択してください
そうすれば、「元の値」を指定できます
参考URLにも「リスト」と書いてあると思うのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりリストなんですね。

>参考URLにも「リスト」と書いてあると思うのですが・・・

範囲名がリストとはかいてありますが、「リスト」を選ぶってかいてなかったもので…。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/21 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!