プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワード2007を使っています。縦書きの中で二桁の数字を横並びに入力するにはどうすればいいでしょうか(縦中横です)。
調べたところ、「段落」→「拡張書式」→「縦中横」で設定できるとのことなのですが、「拡張書式」がどこにあるのかがわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「ホーム」タブ→「段落」→「拡張書式」→「縦中横」


下記添付図の赤枠のボタンです。
 
「Word2007で、縦書きの二桁の数字の」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

画像付きでありがとうございます!! とてもわかりやすいです。

お礼日時:2009/12/21 17:19

ホームタブの段落の部分に


Aの文字の上に左右の矢印が付いた部分が
拡張書式のアイコンになります。
そこから縦中横を選んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!! ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/21 17:19

 ←→


  A

上記のような姿のアイコンの右にある三角をクリックすると、
「縦中横」がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!! ありがとうござます。
なんでワードってバージョンが変わるとガラッとメニューのレイアウトを変えてしまうんでしょうね。わかりづらくてしょうがないです(-_-;)

お礼日時:2009/12/21 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!