公式アカウントからの投稿が始まります

質問内容はタイトルどうりです

クリスマスにブログのトップで流したいので早めにおねがいします

A 回答 (3件)

PIERROTのCOCOONとか。



全くクリスマスソングでは無いけれど、
歌詞の日付が12月24日ということなら
Dir en greyの蜜と唾なんかもそうです。
    • good
    • 0

聖飢魔II


・悪魔のメリークリスマス~青春編~
・悪魔のメリークリスマス~完結編~

BUCK-TICK
・SILENT NIGHT

ROUAGE
・白い闇
・BIBLE

SHAZNA
・White Silent Night

RAPHAEL
・White Love Story

L'Arc~en~Ciel
・Hurry Xmas
・I WISH

Mix Speaker's Inc.
・My wish[Horror]X'mas

ACID
・White Ilumination

BREAKERZ
・WINTER PARTY

GUNIW TOOLS
・FAT DECDMBER

SEX-ANDROID
・キャロル

GLAY
・Christmas Ring

Dolly
・四季彩グラデーション

ナイトメア
・赤鼻のトナカイ

ヴィドール
・Tree

雅-miyavi-
・ジングルベル(仮)

Psycho le Cemu
・祈り

黒夢
・Merry Xmas.I Love You.

Gackt
・12月のLOVE SONG

メリー
・冬のカスタネット

T.M.Revolution
・Burnin' X'mas

ざっとこんなものですね…まだまだあるけど、疲れました^^;
    • good
    • 0

メリーで『冬のカスタネット』という曲があります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!