dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通の人生を送れないのは普通の人間ではないからではないでしょうか? 違いますか?

A 回答 (9件)

人生は手持ちの札で勝負するしかないんだぜw

    • good
    • 1

確かにアナタは、普通の人間では無いですねw


したがって思いっきり普通じゃない生き方をした方が良いと思いますw
    • good
    • 0

お礼もつけず締め切るばかりでは普通の人生を送れないでしょうね。


だって、人に「ありがとう」をいえないわけですから。相手にされません。仕方ないですね。
クリスマスは一人でカラオケに行ってビブラートの練習をしていても恥ずかしくは無いですよ。二人でいったら相手を憎むかもしれないから。
    • good
    • 2

>普通の人生を送れないのは普通の人間ではないからではないでしょうか?


快速や特急にでもなれと言うことですか?
    • good
    • 0

ではお聞きしますがどういうところが普通でないと思ったのでしょう。

それについてお聞かせください。
普通かどうかみんな意見を述べてくれるでしょうから。

こんな不況に普通の人生をおくれるのは難しいと思います。ですから普通でなくて当たり前です。
    • good
    • 0

見方を変えましょう!


共通する「普通」なんてないと思います。
    • good
    • 0

セレブ、中流、庶民、底辺、日本人、アメリカ人、中国人、健常者、障害者、etc...



それぞれに生き方があって、その中で生きていることが普通と呼ばれるのではないでしょうか。
っていう考え方はいかがでしょうか。

自分より下を見れば安心し、上を見れば劣等感を得ることがありますよね。
それは自分を基本として他者と比較しているからだと思います。
基本を普通と置き換えれば、貴方から見れば貴方は普通であり他者から見れば普通ではない。

自信、または自身を喪失されていませんか?
私は長い間うしなっていました。けど今は大丈夫です。
それらを得たわけではまだありません。今の考え方、捉え方、見方、思考、思想に希望を得ました。

この回答が何かしらの手助けになれば幸いです。頑張ってください!
    • good
    • 0

 普通の定義はなんじゃろな。



 みんなそれぞれ個性があります。まったく普通の人生を送っているのはいるのかなと。時には悩み苦しみがあるからこそ、人生は楽しいのです。何も無いのなら退屈な人生でしょうね。

 私から見れば普通の人間は居ないですね。みんな楽しい個性があります。結婚して子供が居るのですけど、あなたにとっては普通の人生かもしれませんが、ここに至まで遠恋という困難も乗り越えています。他の保護者と話すこともありますが、楽しい人生のようですよ。それぞれあって。
    • good
    • 0

・当人が普通の人間でも周りの環境に影響を受けるので


普通の人生を送れるとは限りません。

・普通の人間でも、一時の判断の誤りで大きく道を逸れることはあります。

・普通ではない人生を歩んでいることに気づいたとしても後戻りすることは出来ません。
進学、就職、結婚等人生の岐路で普通の人生に立ち戻ることは可能です。

まずは住居を定め、定職に就くことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!