プロが教えるわが家の防犯対策術!

35歳女です、人生にあきました。

仕事もやめました、趣味もしたいことも好きなことも興味あることもなにとないです。

このさきどうやって生きていくのか考えることもできません。

人間として機能していません。

私の人生終わったのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

35ならば男見つけて結婚しましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です

お礼日時:2021/11/29 18:25

此処で質問する事は飽きないの?




此処で質問する事を 飽きた方が あなたの為なのだが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じつは、2年以上この状態が続いています。10年以上付き合いのあった恋人に捨てられ立ち直れずにいます。

お礼日時:2021/11/29 18:25

自分で自分をあきらめなければ、人生に「負け」はない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じつは、2年以上この状態が続いています。10年以上付き合いのあった恋人に捨てられ立ち直れずにいます。

お礼日時:2021/11/29 18:24

まあそんなこともあるんじゃないんですか?



質問文から何となく明日の生活に困るほどお金がないわけじゃないとして
しばらくぼーっとネットするなり、外をプラプラ歩いてみても
良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じつは、2年以上この状態が続いています。10年以上付き合いのあった恋人に捨てられ立ち直れずにいます。

お礼日時:2021/11/29 18:24

子育てがあるじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じつは、2年以上この状態が続いています。10年以上付き合いのあった恋人に捨てられ立ち直れずにいます。

お礼日時:2021/11/29 18:24

自分が無駄だと思う時間が無駄なんです。


勉強に打ち込んで資格を取ってみたり、今なら動画配信をしてみたり…
何かを極めてみるのも良いかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じつは、2年以上この状態が続いています。10年以上付き合いのあった恋人に捨てられ立ち直れずにいます。

お礼日時:2021/11/29 18:24

無職の間にお金のかからない趣味から始めてみては?



食わず嫌いせずに取り合えず興味持ったらやってみる
のはどうですか?

まずは近所をブラついてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じつは、2年以上この状態が続いています。10年以上付き合いのあった恋人に捨てられ立ち直れずにいます。

お礼日時:2021/11/29 18:24

じつは、2年以上この状態が続いています。

10年以上付き合いのあった恋人に捨てられ立ち直れずにいます。}」←そうですか・・

だけどね・・文字で第三者に励まされて変わる様なものでは無いよ・・

俺も10年くらい 悩んだ時がある・・

変える為には あなたが 変わるか 環境を変えるか しなきゃ?

こんな くだらないサイトで遊んでて 変わるもんか。・・・
    • good
    • 0

ヒマだから、そんなつまらん考えになるんです。

「35歳女です、人生にあきました。 仕事も」の回答画像9
    • good
    • 0

35歳女です、人生にあきました。


 ↑
飽きたんじゃないです。
悲劇の主人公を演じていることに
酔っているだけです。



私の人生終わったのでしょうか?
 ↑
35歳でしょう。

人生の目的が無ければ、造れば
良いのです。

いっそのこと、金儲けを目的に
したらどうですか。

金は偉大ですよ。

金があれば、人生、バラ色に輝きます。

グダグダ言っていないで、
金儲けに邁進することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、もし10億あったら、もう結婚とかどうでも良くなりますね。

お礼日時:2021/11/30 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています