dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔読んだ漫画に、「俺はお前を信じない」「信じないから○○は○○しない」というような台詞があって、その台詞だけが妙に頭に残っています。
上の台詞を言ったのは男性主人公で、誰かが主人公に他の誰かの過去か何かをばらして、決断を迫るシーンだったと思うのですが、ほかの内容がまったく思い出せません。
少年漫画か少女漫画だったかも覚えていなくて、もしかすると成年漫画かBLだったかもしれません。
バトルメインの漫画やギャグ漫画ではなかったことだけは確かです。
また、ここ二、三年の間に発行されたものでもないと思います。

特殊な台詞でもないですし、情報が少なくて申し訳ないのですが、もし心当たりの作品がありましたら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

「コミックマスターJ」田畑由秋 余湖裕輝 少年画報社 

の8巻第1話に「真犯人は誰だ!」というエピソードがあるのですが、
その話の中に

「俺は人を信用してないんだ……」「ましてや……」
「おまえのいうことなど信じられるかっ!!!」

という台詞が登場します。
シチュエーションも質問者さんの記憶に似通っているので確認してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

お礼がたいへん遅くなり申し訳ありません。
せっかくご回答いただいたんですが、その漫画は読んだことがないので、残念ながら違うようです。
もう少し探してみようと思います。

ご回答どうもありがとうございました。