プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最終兵器彼女のまんがの中で、
日本語ではない台詞の意味をご存知のかた教えてください。

英語のところはなんとなく分かるのですが、そうではないところは
何語かもわかりません(>.<)!

A 回答 (2件)

単行本のカバーをはずしてみてください。


訳がのってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うあー!!本当です!
しらなかった・・・。

ありがとうございました!!

お礼日時:2002/07/01 15:06

 日本語でない台詞って具体的にどの場面のものでしょうか?


たしかフランス語もありましたが
ほぼ日本語訳がついていて理解できるようになっていたと思いましたけど。

 何語かわからない状態で、相手のしゃべっている意味が理解できないというのは
ちせにしてもシュウにしても相手の言語が理解できないという状態ですから
こちら側にも、相手が何語をしゃべっているのかわからない状態をつくり出したいんだと思います。
だから、その台詞の意味が理解できなくても構わないと思いますがいかがでしょう。

この回答への補足

日本語訳???
ついてないですー。

たぶんそのフランス語の部分だと思うのですが・・・。

補足日時:2002/07/01 11:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
かいけつしました!

お礼日時:2002/07/01 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!