プロが教えるわが家の防犯対策術!

BALLYの革のバッグを正規店で購入しようと思っているのですが、そもそもBALLYではバーゲンはあるのでしょうか?
お正月が済んだらバーゲンになるのかな、と淡い期待お抱きつつ。
靴やアパレルは対象になる気がするのですが、バッグもバーゲン対象になるのでしょうか。また、あるとすればオフ率はおいくらくらいでしょうか。
アウトレットのお店にも入っているブランドなので、どうなのかなと思っています。
欲しいタイプは肩から掛けられる小ぶりのものです。

ご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

バーゲンするかは判りませんが、最近デパートでは、まったく告知無しで、有名ブランドのバーゲンを

デパート内の特別会場で、大幅値引きで売り出ししてます。 私の住む地方は、老舗デパートの本店が
有るので、エルメス、バリー、アルマーニを激安で売ります。
名前を伏せますが、ブランドの納入業者が入れ替わると、95%割引の商品も出しました。
最近アウトレットより安く、バリーを買う方法を見つけました。
バリーのファミリセールで買うと、激安です。デパートの返却品・展示品、アウトレットからの引き上げ
正規ルートの商品ですのでね。新作でもデパートの店頭で展示されて、わずかに手垢が付いた物、靴だと
シワが入ったら、メーカーに引き上げです。 デパートの特別バーゲンか、アウトレットに回る品です。

なぜ、告知が無くても判るかというと、カード会員にはクレジットの明細の広告に小さく書いてある。
メール会員にも、通販でお買い上げある人だけに、メールが届くのです。

ファミリセールは、膨大な回数が有るので、衝動買いしてると、請求書が30万超えてる月も多いです。

詳細聞きたいなら、また色々書きますね。
    • 1
この回答へのお礼

TEOSさん
色々教えていただき、ありがとうございます。
バリーのファミリーセル、魅力的ですね。私がいつもお買い物をするのは関西のデパートで、店舗の周りに各ブランドのブティックが出店しているところです(デパートの店舗として)
ただ、そんなに高価なものやいつも沢山は買えません・・・。

その他のブランドでも激安価格で、しかも正規のお品を買えるとは魅力的です!
クレジットの明細もくまなくチェックするようにします。

厚かましいですが、裏技等があれば是非教えて下さいませ!

私は関西の人間じゃないけど、イメージ的に心斎橋の大丸デパート付近でのお買い物ポイントと見ました。

ファミリセールの招待券の入手方法。誰かCiSS(シーアイ・ショッピング)という会社に、
友達の一人でも、会員登録している友人が居ませんか。ブランド好きなら、会員になっている人が多いです。 オークションで、無記名の友達紹介カ-ドを入手してください。招待券は他人に転売禁止が原則。
無記名の紹介カードなら、新規登録出来るので。
少し先になりますが、2/26から2/28に、南港のインテック大阪で行われるイベントなら、
無記名の紹介カードが同封されてくるので、それを入手してください。50円か100円で売る人が
誰か居るはずです。 友人が会員になってないか、しらみつぶしに探しましょう。

このサイトでは、個人を特定すること禁じられてるので、私が紹介してあげれば、早いのですけど。
今のところ、大阪でBALLYのファミリセールは無いけど、クロエのセールが1月に有ります。
1年で50回はイベントが有るので、ぜひ会員になってください。
2/26からの開催セールは、有名ブランドは出ないけど、いろんな物が安く買えます。
単独のファミリーセールは、セレブブランドがたくさん出ますので、注目してください。

GUCCIやバーバリーは、別の方法で入手が必要です。 こちらはリスクが有るので、
ちゃんと理解していないと、トラブルになります。 これも友人のツテを探そう。
バーバリーの会社の株主になると、ご招待になります。この会社は他にも有名ブランドを抱えてるので、
定価の8割引きも珍しくないです。

入手方法は理解できましたか? まずは友人を抱きこんで、引率されていきましょう。
ルールや仕来たりが理解できますから。友人に色々と情報が聞けますから。
ただし、SHOPの店員さんに聞くのは、タブーですので、ご注意下さい。聞かないでね!
社販より安い値段で買えるかも。

ブランドのイベントは、ロックオンしたものは、必ず行って買いますから。
デパ-トも激安売りに、走るか楽しみです。2月バーゲンがファイナルです。

こんな感じで、理解できたかな?
    • 0
この回答へのお礼

TEOSさん、こんにちは。
ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません。
詳しく書いていただき助かりました。

CiSSという会員があるのですね。幸い、というかたまたま主人が伊藤忠グループに勤めているので来週出勤したら会社の方で聞いてもらいます。
友人も当たってみます。

正規品をこんなに安く買えるのなら今までデパートで定価で買っていたのがバカらしくなってきますよね。
一体原価はおいくらなんでしょうね。

TEOSさんはファミリーセールを利用して賢くお買い物をされているのですね。羨ましいです。
CISSの会員になれるようにツテを利用して頑張ります!!

ありがとうございました。