電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TD2でkey to my heartって曲ありますよね。その曲をアレンジしたBGMってなんていうタイトルですか?(ラストのみんなが消えるへんで流れてたと思います)また、key to my heartのアレンジBGMは何種類ありますか?複数あればすべて曲名を教えてください。

A 回答 (3件)

TOD2 MIDI で検索するとけっこういっぱい出てきますよ


http://www.matukin.com/midi_tod2.html  なんかだと
聞けるのと聞かないのがありますが 他にも聞けるとこありますよ
検索してお気に入りの所を探してみては
ウチの子も今日やってたのですが最後の方までは行ってないので
ちょっとその曲はまだ聞いてないです

参考URL:http://www.matukin.com/midi_tod2.html
    • good
    • 0

補足です  ゲームに詳しい奴に聞いてみました


ゲームのスタートのメニュー画面で サウンド内のサウンドテストで
BGMやSEやかけ声が聞けるそうです
でもクリアしたとこしか曲が聞けないとか
手当たり次第聞いていけばお探しの曲が出てくるかも
曲のタイトルも出てたような
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今ゲームソフトないんです・・・。借りてやってただけなんで。その曲の着メロが取りたいだけなんで、サントラ買うのもちょっと・・・。

お礼日時:2003/05/24 16:56

曲名など詳しくは分からないのですが 2もサウンドトラック


のCDやドラマCDがあるのでお探しの曲もそちらに入ってるかも
CDを聞いて曲名などチェックしてみては
http://www.animate-shopping.co.jp/cd/cd_te.htm
でテイルズオブデスティニーのとこの下の方で
2のサントラとドラマのCDが買えるようですよ

参考URL:http://www.animate-shopping.co.jp/cd/cd_te.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!