電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一番好きなゲーム機はなんですか

A 回答 (11件中1~10件)

一番好きなのはDSだけど。


他の理由なら・・・

一番興奮したゲーム機:スーファミ

一番憧れたゲーム機:3DO REAL&PC-FX
(デザイン、大きさ。次世代ゲーム機の”次世代”に夢中になった、遊んだ事はない)
雑誌の特集記事読んで、いつも欲しいと思ったけど、結局手に入らなかった。。

一番やりこんだゲーム機:DS系
(ゲーム機が壊れる程稼動させたのが初めて)
携帯機でいつも持ち歩いてた、という事もあるけど、
プレイ時間100時間超えゲームが多数ある。
(プレイ時間が100時間超えたのもDSが初めてだけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/22 10:55

PCPです


画像が綺麗だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/31 18:35

ゲーム機が多い世代でしたが


王道のスーファミを推します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/22 18:44

セガのゲームはせかいいちぃぃぃぃぃぃいいい



つーわけでメガドラ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/22 10:55

ドリームキャストかな。



初めて自分の金で買ったハードだし、時代を先取り過ぎて失敗するセガが大好きです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/22 10:55

PS2かな、オマケにDVDプレイヤー付いてたし。


あとは、DSliteかな、GBAのゲームもできたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/22 10:55

こんにちは


PS3です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/22 10:55

こんばんは。




私もNo.3さんと一緒で、スーパーファミコンです。

ただ…大切なセーブデータがデコピン一発で吹っ飛ぶのが…f(=w=;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/22 10:55

いろんな思い出がつまってるという理由でスーパーファミコンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/22 10:54

メモとか検索とかゲームでない



機能が理由も可なら【DSiLL】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/22 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!