アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度私は友人とカラオケに行くのですが
カラオケで歌うとき(10人くらい)、曲の間奏は歌いますか?

私はちょっと恥ずかしくて歌えないです...。

A 回答 (1件)

感想に台詞や絶叫(笑)、コーラスなどが入るときは歌います。



「ルパン・ザ・ファイヤー」(SEAMO)の銭形警部の台詞や、「ジェニファー山田さん」(RADWIMPS)の「おい、電話取るな、電話・・・最後に質問のある人?あ、ジェニファー!!」、「ブッシュってどういう意味?」『それはつまり○ん毛ってこと!!』に至るまで歌います。

間奏の間黙って立っていると罰ゲーム受けているような気になるので。(笑)

そういえば「SHAKE HIP!!」(米米クラブ)の間奏も黙っていられません。

単なるお調子者という自覚が最近持てるようになった【40代男性】です。(^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!