アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンで最高能力値は何ですか?
ちなみに下記のポケモンです。
(100Lv)の時です。

ガブリアス
ホウオウ
ライコウ
ギラティナ
バクフーン
ドダイトス
でHP
こうげき
ぼうぎょ
とくこう
とくぼう
すばやさ
の順でお願いします。

A 回答 (4件)

HPはギラティナ150族


攻撃は鳳凰とガブリだったかな?130族
防御はギラティナ120族
特攻はギラティナ120族
特防ギラティナ120族
素早さはライコウ120族かな。
間違ってるかもしれない。

ギラティナはフォルムを両方考えてます。
実数はステータス計算式で自分で出してください。

因みに
最高能力は
ハピナスのHP510+100+31+64+10
デオの攻撃(360+31+64+5)*1.1
たぶんつぼつぼの防御(360+31+64+5)*1.1
デオの特攻(360+31+64+5)*1.1
たぶんつぼつぼの特防(360+31+64+5)*1.1
デオの素早さ(360+31+64+5)*1.1

デオは各フォルム織り交ざってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/04 18:33

質問の意味がよく分からないのですが、


つまり個体値も努力値も全てがMAXの状態でLv100のときの能力値を知りたいということ???
もしそういう意味ならそれは既に正規のデータではありません。
努力値には制限がありますし、個体値6Vというのは実際ありえないものです。
野生でせいぜい2V、半分の3Vでも孵化からで数%くらいではないでしょうか?

具体的な数値をご希望ならもう少し詳しく補足してもらうか、自分でお調べになったほうが早いと思いますけどね。
せっかくNo1の方もツールページまで紹介してくれていますし。

参考URL:http://www.pokedex.jp/rs/growth.html
    • good
    • 0

だからそのサイトで調べれば出てきますよ。



性格いってくれなきゃこっちも調べようがありませんので
自分で調べてくださいね。
    • good
    • 0

ここで調べられますよ



http://www.pokedex.jp/nds/kejs/

性格忘れずにね。

この回答への補足

あの、最高能力というのは個体値ではなくてゲームを改造すると好きな能力にできますよね?
それで改造なしの最大の能力は何ですか?
という意味です。

補足日時:2009/12/31 09:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません。
自分の勘違いでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/04 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!