dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

群馬県の沼田市から尾瀬へ行くにはバスなども走っているのでしょうか?交通手段を教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんは。


尾瀬ですか。いいですね。これから水芭蕉の季節ですね。
交通機関の案内は下記のURLで確認できるかと思います。
まだ残雪があるそうなので十分気をつけてくださいね。また、熊も冬眠から覚めて気が荒い時期でもありますので十分注意をして下さい。余談ですが、熊は冬眠中の便秘を治すために水芭蕉の茎を食べると聞きました(本当かどうか…)。
お気をつけて楽しいハイキングを。

参考URL:http://www.oze-fnd.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とっても参考になりました。

お礼日時:2003/05/23 23:44

こちらのページをどうぞ


http://www.oze-fnd.or.jp/kotusyudan.html

4人以上ならばタクシーを使っても良いと思います。

参考URL:http://www.oze-fnd.or.jp/kotusyudan.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とっても参考になりました。

お礼日時:2003/05/23 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!