dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

九段下駅から日本武道館に向かって歩くと、坂が多いですよね。
特に歩道から田安門までの坂は、長い&傾斜がキツイです。

なるべく坂を避けて武道館の建物にたどり着く方法はありますか?
歩きでなくても、タクシーやバスなどでも構いません。

体調を崩してから、負荷がかかると苦しくなってしまうので、
何とかなれば・・・と思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

高田馬場、東新宿、市ヶ谷あたりから都バス「高71」系統


利用で「九段上」バス停で下車してみては?30分に1本程度は走ってます。
https://www.navitime.co.jp/bus/route/00004323/%E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バス停からもなかなか距離がありそうですね。
タクシーで行くか、ゆっくり時間をかけて歩くか・・・。
少し考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/08 22:23

でしたらタクシーを利用してください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

期待した回答ではありませんでしたが、質問のし方が悪かったんでしょうね。
以後、気を付けたいと思います。

お礼日時:2016/09/08 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!