dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度の土曜日に本庄サーキットに行こうと思っています。

今現在、住んでいるのが本庄なので車さえあれば全く問題ない
話ですが、現在納車待ち中でサーキットまでの移動手段がありません。
そこで、本庄駅からバスやタクシーを使って行こうと思っています。

とりあえず、手段としては下記を予定しています。

(1)本庄駅からバスで児玉駅
(2)児玉駅からタクシーでサーキットへ

サーキットにタクシーで行く人なんているのだろうか・・・
と何分、初サーキットなので不安いっぱいです。

前置きが長くなりましたが、今回の質問は

・児玉駅からバスで本庄サーキット付近まで行けないものか?
・児玉駅にタクシー乗り場はあるのか?
・他の方法はあるのか?

出来るだけ交通費は安く上げたい、というのが本音です。
児玉駅まで行くこと自体初めてなので周辺の地理は皆無。

付近とまでは行かなくても10~20分ぐらいなら歩くことに
抵抗はありません。一番最寄りのバス停があるなら教えてください。

他に有効な移動手段があるようでしたら、知恵を貸して頂けると幸いです。
ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

児玉町営バスがあるようです。


http://www.knet.ne.jp/~ats/t/ka/kaka/kakabmap.htm

バス停でいうと下元田になるかな。190円です。
http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=36.176257436 …

サーキットまでは4キロくらいなんで歩いても1時間。

タクシーはわかりませんが、呼べるのは呼べるようです。
http://www.taxisite.com/station/info/1131811.aspx
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!