アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有線で聴いた曲名とアーティスト名<洋楽・男性>を知りたいです!

聴いたのはひと月前~ごく最近の数回で
洋楽の男性ヴォーカルです。
バラードでバックの演奏も少なめで落ち着いており
渋めの低音でややハスキーな感じです。

歌詞中に
♪~father
♪~mother
がところどころ聞き取れるんですが…(;;

ちなみにチャンネルもわかりません。
ロックやちょっと前のヒット曲も流れるので、最新…ではないと思います。
ジャンルも特定していないような、POP系もバラードもごちゃまぜのような?
時間帯は午前、もしくは昼前後にたまに聴くことができます。

少ない情報で、気になって調べてもわからないので
お詳しい方、ご協力よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

John Mayerの‘Daughters’ではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうそう!!この曲でした!!!!!

おかげさまで、すっきり★しました。

この度は、ありがとうございました(^ ^*)

お礼日時:2010/01/10 15:06

こういうの探すの、好きです。



Kansas の 『Peaceful and Warm』 でしょう。

カンサスは、アメリカのプログレッシヴ・ロック・バンド

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

申し訳ないのですが、違うようです…(; ;

でもステキな曲教えて頂いてよかったです!

お礼日時:2010/01/10 15:02

 こんにちは。


 昨年のヒット曲、Shinedownの「Second Chance」あたりいかがでしょうか。サビの部分に「Tell my mother Tell my father」という歌詞があります。
  http://www.amazon.com/Sound-Madness-Shinedown/dp …
 フルバージョンも検索すれば、いろいろ出てくると思います。 
 違っていたら、ごめんなさぃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

すみません、違う曲です…

バラード、というかしっとり聴かせる曲調でした。

でもありがとうございました!

お礼日時:2010/01/10 15:03

回答者NO.1です。


動画をつけようとしましたが、失敗したので削除しました。
ごめんなさい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!