あのちょっと聞きたいんですけど、ウイニングイレブン4っていつ出たソフトですか?

A 回答 (3件)

偶然にも今日、友人宅でやりました。

発売の時期で言うとフランスWカップ後ですよ。

選手は日本選手は実名(名字だけ)ですが、
他の国のチームは偽名でした。

懐かしい選手もいました。
いろいろな国の代表選手をみてて気づいたんですが、
海外の代表はあまり4年前と代わってないですね。
日本はほとんど代わってしまいましたが・・・
    • 0

多分ウイニングイレブン98-99が4なのではないでしょうか

ほんでウイニングイレブン97が2

こんな風にタイトルが統一されないのってよくありますよね

例えばリッジレーサーなんて
リッジレーサー
リッジレーサーレボリューション
レイジレーサー
リッジレーサータイプ4
リッジレーサー(5)
ってなってますもんね2と3はないぞ~
あとは桃太郎電鉄とか…4,6,8,9がありません11まであるのに・・・
    • 0

URL によると、な、なんか、謎のゲームなのですか?

■99年9月2日 PS ワールドサッカー実況ウイニングイレブン4

これならありましたけど、Jリーグとつく方は

■1997年12月11日 PS Jリーグ実況ウイニングイレブン3
■2001年10月25日 PS2 Jリーグウイニングイレブン5

う~ん、「4」は出てないようですね・・・

参考URL:http://www.d6.dion.ne.jp/~yosou-oh/jwe4.htm
    • 0
この回答へのお礼

ワールドサッカーの方を質問したつもりなのです