dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コールオブデューティ モダンウォーフェア2でフレンドとスペシャルオプスをプレイしようとしたのですが、接続ができません><

どちらかが招待メールを送り、一方が参加しようとしているのですが、
数秒ほど接続しようとして結局エラーで切れてしまいます。

マルチプレイモードで2人で対戦しようと思い招待してもこちらもエラーになってしまいます。
こちらは「ホストに接続できません」と表示されます。


これってどちらもホストになれるほどの回線速度がないからでしょうか?
それともやり方が間違っているのでしょうか。
どなたかご教示お願いします。

A 回答 (3件)

NATタイプを確認してください。



片方がストリクト(タイプ3)の場合、もう一方がオープンでないと、一緒に遊べません。

接続方法やルータ、モデムなどが関係してきますので、詳しくはご自身でお調べください。
    • good
    • 3

私もまったく同じです。

質問に便乗してごめんなさい。
CODMW2@PS3
特定の相手とだけできません。海外のフレンド1人とだけできません。ヨーロッパのフレンドとはできました。アメリカのフレンドとはできましたが、一人のアメリカのフレンドとはエラーになります。質問者さんとまったく同じ状況です。お互いに何度やってもダメです。ま、やれたところでラグがひどいんでしょうが。
そのフレンドとは同じゲームをいくつか持っていて、他のゲームは問題なく一緒にオンラインプレイできます。special opsだけができません...
    • good
    • 1

 プラットフォームは何でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

PS3です。

申し訳ありません、書き忘れていました(汗)

お礼日時:2010/01/07 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!