プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供が一時期トレーディングカードにはまってしまい、屋根裏に大量に放置されていました。種類は、遊戯王、デュエルマスターズ、デジモン、金色のガッシュベルの4種類が大半です。このうち遊戯王、デュエルマスターズについては、美品を集め分類し、買い取り店に売却しました。困ったのが、デジモン、金色のガッシュベルの2種ですが、これらは、前記の2種の様な売却市場はあるのでしょうか?ネットで調べた限りでは、なさそうなのですが・・・。ネットオークションを見ても、同じ用に処分先を見つけようとしている親御さんらしき人たちの出品散見され、どうも売れそうもありません。
買い与えてしまった親のだらしなさではありますが、新品のカードもたくさんあり、捨てるのには偲びないと思っています。儲けようと思っている訳ではなく、持ち出しにならない程度で活用出来る手段があれば何方か有識者の方からご教示いただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

「まんだらけ」や「マンガ倉庫」といった中古品を扱うところで買い取ってくれます。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。まんだらけは早速HP見たのですが、ガッシュベル、デジモンは買取対象になっていないようです。マンガ倉庫は関西中心の会社の様ですね(私は神奈川県在住です)。