電子書籍の厳選無料作品が豊富!

詳しくないのでどなたか教えて下さい。

『ああ女神さま!』のトレーディングカードが数十枚あるのですが、
これって普通購入したりするとどのくらいのお値段なんですか?
また、その中に透明なカードもあるのですが、
レアなモノなのでしょうか?
あと、カットされていないポスターみたいな状態のものもあるのですが、
いくらぐらいの値段になると思いますか?
これって欲しい方いると思いますか?

トレカについて知識も何もないので、
ご存知の方教えて下さい!

A 回答 (2件)

すいません、だいぶ空きましたね。

ところで“M2”って何ですか?
M2はシリーズの名前です、原作版、アニメ版、ちっちゃいってことは~
といろいろありますから。

価値の違いですが。
非売品だから値段はあがりますが、限定でないもの(雑誌付録や全員プレゼント)は値段が落ちます。

タロットカード上のシリーズのレアとかは今でも結構な値段がします。

初版は最初に販売しているもので、2版3版と進むにつれて価値は落ち込みはす。
    • 0

普通だと8~10枚入りで400円くらいです、シリーズが分からないんですが透明なカードがあるってことは「M2」とかだと思いますけど。

透明はレアです、と言っても作画担当(藤島さんじゃないと思いますので)によっては¥500~位で販売しているカードショップもあります。

カットされていない物ですが、参考までに他の値段書いておきます。
エヴァンゲリオン2集ノンカットシート¥20000
モンスターコレクションクラブ初版ノンカットシート¥30000
サクラ大戦TV版1集ノンカットシート¥18000
とまぁ売ってる店のほうが少ないんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ところで“M2”って何ですか?(ごめんなさい、ホントになんにも分からないんです)
色々なシリーズがあるんですね?
いわれてみると、パズルっぽいのとか、タロットカードみたいなのとかいっぱいあります。

もしご存知なら教えていただきたいのですが、
カードの下の部分に“初版”とか“非売品”と書かれているんですが、
これも価値に関係があるんですか?