アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全くわからないんですけど、
覚えてるのは、
[バンバババンバンバンババババババンバババンバンババンバン〕
っと言う所だけなんです‥
ノリのいい曲です!
知っていたら教えて下さい!

A 回答 (5件)

怒髪天「オトナノススメ」?

    • good
    • 1

クロマニヨンズの「クマ」


いや、違うか?
ファーストアルバムに入ってます
違ってたらすみません
てかたぶん違います
    • good
    • 1

古いアニメにジャングル大帝レオ?合ってるかな?


その出だしそのものだよ…ドリフは
ババンババンバンバンじゃないかな 笑う
    • good
    • 0

もしかしたら



ドリフターズの「いい湯だな(ビバノンロック)」
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%89%E3%83 …
もしくは
ザ・スパイダース「バンバンバン」
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%83 …
    • good
    • 0

質問者様、ごめんなさい。


>[バンバババンバンバンババババババンバババンバンババンバン〕
…と呟きながら、何故か笑っちゃいました、ごめんなさい。
思わず「ビバノンノ!」と合いの手を入れたくなります。(8時だよ全員集合)

これだけで「ピンッ!!」とくる人は少ないと思います。
せめて、
洋楽か邦楽か
男性か女性か
一人かグループか
いつ頃にお聞きになったのか

もう少しヒントをお願いします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!