プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

昨日1月5日のお昼過ぎに栃木県の日光東照宮に
参拝に行きました。
外人の参拝客も数多くいましたが、そのなかで
ひときわオーラを放つ外国人がいました。
背が高い(185~190cm位)、30歳前後の超イケメンです。
髪は茶色がかったブロンドで、柔らかそうな髪でした。
顔は見覚えがあったのでハリウッドスターじゃないかと思います。
でも取り巻きがいるわけでもなく、お忍びでこっそり訪れた
という感じでした。
現在来日中のハリウッドスターで該当する俳優さんはいますか?
思い当たる俳優さんがいたら教えてください。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私自身、最近観た映画を思い出したりしているのですが、
どうしても思い出せません。
でも今来日中の映画俳優はいないとのことですので
ただのそっくりさんかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/11 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!