アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわlittlestar999といいます。
みなさん、
連絡がない、会わない、相手の気持ちもわからないまま・・・何日くらい経ったら(自然消滅かな?)って思いますか?

A 回答 (8件)

人にもよりますし、公式はありません。



ただし、毎日連絡を取り合っていた相手なら3日空くと、おかしいと思います。

2~3日に1回程度の連絡なら、1週間あくと疑った方がいいかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます
疑う前の連絡の頻度で待つ期間も左右されるってことですね、確かに!

お礼日時:2003/06/30 01:29

自分の中で、相手に会わなくても平気になった時。


相手から連絡が来ないで、
「自然消滅かな?」と思っても、
自分から行動を起こす気もなくなった時。

日にちは、人それぞれかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます
自分から行動を起こさなくなった時ですか、確かに自分の状況も影響してきますよね。

お礼日時:2003/06/30 01:31

私(男)は60日と割り切ってます.


でも,あくまでも「自然」消滅ですから,よい思い出になるころが期限だと思います.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます
1ヶ月って区切りがいいですよね!

お礼日時:2003/06/30 01:32

 まぁ相手にもよるし、付き合い方にもよるけど、短い時は2~3週間かな。

長い時で半年。自信がないときほど短いよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます
半年はすごいですね~。自信がないと確かに短くてもうだめだなって思っちゃいますよね。

お礼日時:2003/06/30 01:33

こんばんは。


私の場合は、1ヶ月でしょうか?
相手がもの凄く忙しいって事がわかっててもやっぱり1ヶ月です。
電車を待つ間に、短いメールくらいは入れられると思うので・・・。

相手が精神的にまいってて、それどころじゃないかも知れませんが、それならそうと一言言って欲しいって思うので、やっぱり1ヶ月かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます
そうですね、一言忙しいという言葉があるとないとではまったく違いますね。

お礼日時:2003/06/30 01:35

ご機嫌いかがですか?neterukunです



5回メールを送って返事がないと「そうかな」って
思いますね。ただ1日におくるメールは1通以下ですよ。
ですんで、はやけりゃ5日です。
普通5回も送ったら愛想で1回は返ってくるもんでしょう
無視決め込んだなって感じたらもう私のほうも冷めますね。如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます
5回くらいっていう、neterukunさんの基準があるんですね~。参考になりました!

お礼日時:2003/06/30 01:37

毎日メール交換をしていて、来なくなってから1週間です。


デートでは会わなくなってから半月くらいでしょうか。
それでも自分が感じるときですので、それよりも長くなったり、短くなったりもします。
一つの目安としてお考え下さい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます
目安でも結構です、参考になりました
自分の気持ち次第で長くも短くも感じるってことですよね

お礼日時:2003/06/30 01:43

人の気持ちなんかに期限はありません。



連絡がないならというか待ってるという事は未練があるんでしょう。一日一通メールを送り、一度も返事がなければ自分の気持ちにもけじめがつくでしょう。

それでも未練があるなら、会ってきっちり自分の想いに区切りをつけたらどうでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます
どれくらいなのかなと思ってお聞きしたのですが、確かに未練がこちらにあるとないとでは待ってる期間は大きく影響しますよね。

お礼日時:2003/06/30 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています