アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCに無線LANオン/オフツールというものがあり、オンにすると「現在無線LANの電波が発信しています」と表示されるのですがこの電波を使ってPSPでネット対戦をすることはできませんか?ちなみにPCはVISTAでネットにはケーブルでつないでいます。
 関係ありませんがタイトルはどこに記入すればいいんですか。

A 回答 (2件)

お持ちのパソコンが どんな物か判りませんので 判断できかねますが、

通常 市販されている程度の物でしたら、
おそらくそれは「PCが無線接続する為の(子機)としての機能」かと。

「ケーブルでつないでいます」と在りますが、
これは 回線業者が「ケーブルTV」等の意味なのか、物理的に PCから イーサネットケーブル(LANケーブル)で接続しているのか 不明。
また、有線接続で在っても、モデムやルーターが無線接続対応の機種かもしれません。

正確な回答を求められるのであれば、PCのスペック、お使いになっている接続環境等の補足をお願い致します。
    • 0

>この電波を使ってPSPでネット対戦をすることはできませんか?

PSP同士の対戦は可能ですがネット対戦はできません
ネット対戦したいのであれば、アクセスポイント(無線LAN親機)が必要になります
    • 0