アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アコギがメインのインストで
良いギタリストまた曲があれば教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

エリック・モングレイン




↓最近は歌有りでやっているようですが
カーキ・キング
http://www.youtube.com/watch?v=shYdqbJgQdc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

テクニカルですね!
特にエリックさんが気に入りました。

お礼日時:2010/01/14 00:59

フジロックに出た程度には有名ですけんど。


Rodrigo Y Gabriela
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
めちゃくちゃかっこいいですね。
かなりツボりました。

お礼日時:2010/01/10 20:54

DEPAPEPE


押尾コータロー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ聴いてないのですが、今から調べてみます。

お礼日時:2010/01/10 20:52

No1さんに同意。


アールクルーEarl Klugh
で代表曲のひとつを
「Dreams Come True」


ほかにはジョン・ウィリアムス
でこれも代表曲で「Cavatina」
http://www.youtube.com/watch?v=3UB3js8v6R0

アコギばかりじゃないんだけど日本人ギタリストで増尾好秋
「GOOD MORNING」
http://www.youtube.com/watch?v=kCzVhoxmrKo&featu …

ジャズのナンバーワンギタリストでウエス・モンゴメリー
ビートルズのギターによるカバー「A Day in the Life」を
http://www.youtube.com/watch?v=KSFe7K83SNI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全部よかったです。

お礼日時:2010/01/10 20:51

アール・クルー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
聴かせていただきました。
とてもよかったです。

お礼日時:2010/01/10 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!