電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぜひ一度ここのチーズケーキを食べてみたいな、と前から思っていて来週の火曜日に家族が仕事で大阪にいくことになったのでお土産で頼もうとおもっています。JR新大阪駅に一番近いりくろーおじさんのチーズケーキが買えるお店はどこでしょうか。
お店のHPを見たのですが、土地勘がないのでどこが近いのかよくわかりませんでした。ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

ホームページで店舗を見ましたが、


その中では、梅田クロスト本店ですね。

梅田=大阪 です。

JR新大阪駅からは、一駅で大阪駅です。

大阪駅中央改札を出て、右側を行き、地下に降りてすぐ左側にあります。

右側はマツモトキヨシです。

もし行列に並びたくないならば、
マツモトキヨシの隣の方の階段下に、製造しているところがあります。
そこでなら、並ばなくても、すぐに買えます。

参考URL:http://www.rikuro.co.jp/shop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなりました。すみません。おかげさまで無事購入できました。とってもおいしかったで。ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/20 00:25

何年か前までは新大阪駅構内に店舗があったんですよねー。


あれはなんでなくなっちゃったんだろう?すぐ買えてよかったのに!
りくろーおじさんのケーキは出来たてホヤホヤ。
その列はけっこう並びますよ~。
でも出来たてじゃなければすぐ買えます。
おウチでチンして食べるのです(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!