dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、2年程ぶりに夫とエッチしたのですが、(ちなみに私からのセックス拒否ではないです。仕事で離れて暮らしてたのもあります)まず、舐めなければ立たない、そして挿入後すぐに萎えてしまい最後までできませんでした。
ちなみに年齢は夫は40前、私は20代後半です。

夫は「久しぶりのエッチで緊張したし、俺ももうおっさんだからなぁ」と言っていました。
「ゴムなしでしてみる?」と聞いてみると、「お前としてもあんまりフィットしないから、ゴム付けてる方がその分少しでも厚みがあるからいい」と言われてしまい・・

これって結局私が緩くてエッチしても気持ちよくないって言われてるって事ですよね?実際挿入して、動いてるのにすぐ萎えちゃうし・・
それに何より私自身も2人の子供を出産して緩くなった事を自覚しています。(今はもう産後5年ほどたちますが・・)

最後までできなくて不満だったって訳ではありません。ただ、私は魅力がないんだと思うと悲しくて仕方ありません。
緩くなってしまったのを締めるのに効果的なのは何でしょうか?ちなみにおしっこ中に止めたりするのは実践しています。

また、もしかしたら・・ですが少なからず夫もショックを受けてるかもしれません。
夫にはどういう態度で接するべきですか?このままセックスレスにはなりたくありません。
また以前のように楽しめるようになりたいし、夫にも気持ちよくなって欲しいです・・

A 回答 (6件)

私も以前同じような経験をしたことがあり、


女性としてショックでした。
どちらに原因があるのかもわからず友人に相談して
バイアグラを購入。
1粒を割り箸で潰しながら少量の水に溶かし、
夫のカレーライスのルーに混ぜ込みました。

結果としてわかったことは夫の勃起不全です。
ただ、この方法はご主人に心臓疾患や肝臓病などの持病がある場合
試すのは避けてください。

出来ることなら、夫婦で話し合って欲しいですが・・・。
デリケートな問題ですよね。

もし、お試しになるようであればこちらで購入できます。
きっとご主人は泌尿器科へは行ってくれないですよね・・・。

http://www.ai556.com/index.cgi?pid=1263407403

因みに、私の家庭はこの方法で夫に悟られず
勃起不全は解消しました。
自信を取り戻した主人に今はもう薬は必要ありません。

参考URL:http://www.ai556.com/index.cgi?pid=1263407403
    • good
    • 2

原因主人のほうだと思います。

漢方精力剤を試したら?
これを参考に:http://www.001kanpou.com/view/357/

参考URL:http://www.001kanpou.com/view/357/
    • good
    • 0

 お二人さんには、ショックだったと思います。

フィットしないからゴム付けての言葉は、本人の動揺の余り出た言葉でしょう。この言葉が本当なら、セフレが存在すると言う証拠にもなります。

 貴女に魅力が無いから萎えたのでもないでしょう。愛情が有るからこそ旦那さんも挑んできたと思います。そもそも出産を複数回経験したから緩くなったなんて、こじ付けでしかありません。出産前に完全に戻るかと言ったら、何ともいえませんが、ほぼ元の状態に戻ります。従って緩いは、勘違いと思われます。

 2年振りでは、ご主人も相当緊張していた事と思われます。こんな時は、私の経験でも「立たない」「萎える」事が間々あります。リラックスして再挑戦、再々挑戦をしたら如何でしょう。肝心なことは、それぞれパートナーを非難しないことです。

 蛇足ながら、肛門を締めて括約筋を鍛えると、随分と違うようですが、女性が感じ始めるとこの技も使えなくなります。それでも初期段階では大いに効果があります。我がパートナーが実行して効果があります。

この回答への補足

ありがとうございます。
少し話してみたのですが、「俺だって小さいと言われた事がある」「俺のが小さいから緩いっ言っただけで悪気はない。ごめん」と言われました。
ちなみにそんな事言った記憶はありませんし、そんな風に思った事もありません。
実際小さくもないです。
そもそも、以前はエッチは私から誘うばかりだったのに、普通に考えて私が気持ち良くないと思ってる、小さいと思ってる、したくないと思ってると言うのには無理があると思うんです…

「このままセックレスになるの?」と聞いても話をはぐらかすので何を考えてるのかわかりません。

補足日時:2010/01/13 21:35
    • good
    • 2

貴女のあそこが緩くなっていると思います。


緩いと男のあそこは何にも刺激がないので萎えて来ます。

ましては違った女性とならまだしも。何回もしている奥様ではなおさら。

ご主人を追い込まないで貴女が努力してください。使っていればまた出産経験してるし、緩くて当たり前ですので貴女の膣の締める稽古してください。器具もありますが、あそこを肛門とかを閉めたり緩めたり

して一日に何回でも練習してください。そしてご主人が挿入してる時同じように閉めたり緩めたりして
貴女の膣を動かしてください。すると出来るようになると思います。ご主人に自信をもってもらい。
以後は出来るSEXとなると思います。貴女が悩んでいることを見せないこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
頑張って私も努力したいと思います。

お礼日時:2010/01/12 23:06

心因性EDに年齢は関係ありません。


もちろん、加齢と社会人として責任職に就くなどストレスは若い頃に
比べれば、重くのしかかり、そのためのEDも多数見ています。
ただ最近では20代でのEDやセックスレスも茶飯事ですからね。
そして浮気のための・・もなくはありませんが、質問者様の状況から
やはり久しぶりという心因的プレッシャーでしょう。
今回の失敗で旦那様はかなり傷ついているでしょうね。
プライドとかという次元ではなく、このようなEDは誰しもよくあることです。
ただ、これからもこの失敗が何度も続く可能性はあります。
それはその機会のたびに「また、もしかして」を繰り返すからです。
緊張した、は本心です。後は一日も早くリラックスさせてあげてください。
奥様がですよ。気持ちを理解してあげてゆっくりと。
バイアグラ等も他の精力剤よりは効果的です。一時的に使用することで
自信さえ取り戻せば、すぐに戻ります。
奥様に原因はまずないと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
ようやく主人がやる気になってくれたと思ってとてもうれしかっただけに私のショックも大きいです…

久しぶりで私も恥ずかしくて若干ムードに欠けるところもあったかもしれません。

私は真面目に話し合いたい気分ですが、そっとしておくのが1番なんでしょうか?

補足日時:2010/01/11 22:30
    • good
    • 3

素直にとれば、#1さんの原因なんだろうけど。


40歳なら久しぶりのHなら早く行くことはあっても・・・。

単身赴任されて、まさか40のおっさんが毎晩自家発電というのも考えにくいので、誰か特定の女性を作ったのではないかな。
その女性は狭くて締めるので、感覚の違いで萎えたのでないかな。
自分も同じ経験があるので(笑)

この回答への補足

ありがとうございます。
それはあるかもしれませんね。本当だとしても絶対言わないでしょうが…

「緩い」という本音を聞いてしまい、落ち込んで簡単に立ち直れそうにはありません。
エッチの相性は努力ではどうしようもないですもんね…

補足日時:2010/01/11 20:17
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています