アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫とセックスのタイミングが合いません。1人目産後1年半がたち、少しずつ性欲も戻ってきたかと思ったら以前よりも強くなった気がします。

夫は毎日仕事で疲れてる状態ですが、夜遅くまで友人と話しながらネトゲをしています。

Hを誘うのもいつも私からです。極力こたえてくれましたが、先日 気がついたら前儀だけで1時間と時間が経ってしまっており 私がなかなか次へ進まないことで夫もイライラし そんなにダラダラセックスできない!と怒ってしまいました。

私が悪かったのですが、その言葉で一気に気持ちが萎えてしまい なぜか傷つきました。

ここ数ヶ月は 夫とのHのタイミングが合わず(私がしたいタイミングの時 夫は高確率で疲れている。もちろん夫からは誘ってこないし 誘って来る前にゲームして寝てます)、

いざいれても中折れし 盛り上がっていた気分が一気に萎えるという事が頻発していました。

帝王切開ですが、ホルモンの関係なのか 以前より私の腟内が乾き気味だったり 以前より締まりが悪くなったのも原因のひとつにあると思います。

こちらのコンディションも悪くなっているのに、私の性欲だけが増して 上手くいかず何だか悲しくなってテンションが下がってしまっている状態です。

夫には 盛り上がってるところきついこと言って悪かったと先日のことは謝られましたが、
私からいつ誘っても疲れてるし 子供を1人でお風呂に入れ洗い物を済ませてる間 数時間寝て休んで貰っても
中折れや 諸々の理由で上手くいかない事が多いし
誘われることもない。

そんな中 夫が先日 自部屋で自慰をやった後を発見しました。夫にも確認したので確実です。

自慰が悪いわけではありませんが、こんなタイミングなのでショックを受けました。
きっと セックスをするのが大掛かりで大変、めんどくさいので自分でささっと済ませたんだと思います。

性欲はあるけど、産後体も なんだかだらしなくなったみたいだし すっかり自分に自信がなくなってしまいました。

夫が悪いわけじゃないのに悲しい気持ちばかり残ります。

悲しい思いをする事が多いので誘うのを辞めようと思いはじめています。

でもこのままいくとセックスレスになりますよね?

こういう場合 私も自慰で済ませ、夫とは淡々と生活した方が良いのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 夫婦共に30歳です

      補足日時:2022/07/15 11:03

A 回答 (5件)

旦那さんの好きそうなエロい格好したり、オナニーを見せて誘ってみるとか、


夜は疲れて眠気が勝ることも多いので、朝セックスはどうですか?
    • good
    • 0

夫婦は、結婚したら性行為は専属契約だとかいったら、嫁さんに怒られたのですが、自慰については、私がAVを鑑賞したりしてするのは公認なので、私の性処理は一応問題ないですね。

でも、若いころはもっと性欲あったけど、今は大人の関係がいいと嫁さんがいうのですが、大人の関係というのは、落ち着いていて性的なことをしないで、発展的で知的な夫婦関係だそうなのですが、私にはあんまり理解できない概念です。

「こういう場合 私も自慰で済ませ、夫とは淡々と生活した方が良いのでしょうか」

嫁さんが聞いたら泣いて喜びそうな嫌な予感がする発言ですが、嫁さんが自慰をしても、旦那さんは自分の好みの若くて妊娠させたい女性とセックスしたい衝動にかられながら、我慢しながら生きていくと思うので、いいんでしょうかね?

ちなみに、うちは「外でやってきたらお別れですと。」宣告されているのですが、結構外でするのは大変で、お金も時間もかかるので、嫁さんで十分なのですが、寝る前に私が嫁さんの左右の乳首を短時間くわえるのと、軽くキスする以外は、ほとんど嫁さんの気分でセックスレスなので、難しいところです。

うちの嫁さんの説では、私が力が強いから痛いというのと、身体が固くなって脚が開きにくいし、膣も加齢で硬くなっている上に、濡れ濡れにならないとのことですので、潤滑ゼリーを使ったりしてます。私も自信がなくなってきたので、バイアグラやその他の薬品を海外からの通販で購入して使って、いるのですがなかなか、若いころに最初にセックスを覚えて感動して、必死に快楽をむさぼっていた時のみたいにはいかなくなるのが現実みたいですよ。

ものすごく、残酷なことをいえば、セックスにも相性が厳格にあるようなので、愛情があっても楽しめない男女はいるということだと思います。自分のつまらない経験でいえば、前の嫁さんとの方が、セックスだけなら相性は最高でしたので、2人の娘を作っても、娘が寝た隙に、必死になってしていたので、そういう気分になれないというのは、セックスレスとかになっていくしかないのだと思います。

結婚しても、なんでもマッチングがいいというのは、幻想みたいですね。
    • good
    • 1

お辛いですね。

ワタクシも似たような経験ございます。ワタクシ41歳旦那60歳です。

マカを試してみてはいかがでしょうか。
ワタクシの旦那は少し効果がありました。マカは精力だけで無く、疲労回復にも効き目があったと存じます。ご質問者様もご一緒に飲むと良いと存じます。なるべく、オーガニックのマカ100%をお探し下さいね。

また、しばらくは自慰でも良いかと存じますよ。ワタクシと旦那も半年位、そのような時期はありました。自慰もせずに居ると男女共、余計に弱くなってしまうと聞きました。確かにそうだと存じます。感覚的に週に一度位が良いかなと存じます。

身体がだらしなくなったと感じたら、無理なくストレッチをしたり、少し食事に気をつけてみるなど、できる範囲で趣味のようにプチダイエットを続ければ必ず効果が表れ、自信に繋がります。

タイミングは難しいので、こちらはハッキリとした回答が出来ず恐縮なのですが、、、
この日にしようね、と、お約束するのも、良いかと存じます。
その日中折れしても、気にしないでね、という態度でいれるように、期待せずに笑、お約束しましょう。
    • good
    • 0

いえいえ、これから、もっともっと気持ち良くなります。


続ける工夫をしましょう。
前戯1時間は、長すぎです。
舐めあってから入れましょう。
喘ぎ声出すと、お互いに興奮します。
腰を振るのもいいですよ。
そうすると、締まるようになるんです。
そいたら、あれも大きく硬くなる。
そいたら、ますます締まる。
こういう良い循環にもっていくのです。
するとめっちゃめっちゃ気持ちいいんです。
激しい快感ですよ。
    • good
    • 0

男ってそういうものですよ。


私も嫁子供いますけど、嫁とのセックスは週に1~2回ぐらいします。
私の性欲が強すぎるのもありますけど。
それぐらいの頻度でセックスしてても自慰行為はしますよ。
男は非日常的なカテゴリーで興奮するんです。
そのほとんどは自慰によって解消されます。
あなたに魅力がないとか、テクニックがないとか、気持ちがないとか、関係ないです。
ただ、旦那さんに自慰行為をするなと責めるのはやめて下さい。
男の唯一の楽しみでもあります。
ですから、旦那さんに悩みをうちあけ、オナ禁3日間を提案してみましょう。
いやでも中折れしにくくなりますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A