見守り電球またはGPS端末が特価中!

イラストレーターで作成した画像を、ワードに貼付ける事は出来ますか?

もしあったら、方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

一度、Illustrator で作成した画像を、

MS Word で利用できる Jpeg や GIF、PNG 等で保存した後、
その変換したファイルを貼り付けてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

出来ました!ありがとうございます。

Illustratorで画像を選択(文字を含む場合はアウトライン化後)>編集>コピー>ワードを開く>ワードでカーソルの位置を決めて、編集>貼り付け。

又は(こちらの方が綺麗な画像になります)、Illustratorで画像を選択>オブジェクト>ラスタライズ>「高解像度」にチェックして、OK>編集>コピー>ワードを開く>ワードでカーソルの位置を決めて、編集>貼り付け。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ラスタライズという機能もあるんですね!
活用してみたいと思います。