倉田真由美の結婚相手は叶井俊太郎は500人ぐらいとセックスしていて、
安室奈美恵と熱愛報道があったロンブーの淳も400人ぐらいとセックスしているみたいですね。お二人は漫画・歌手と職業は異なり、レベルはともかくとして自立して輝いている女性だと思います。

私は男ですが、目の前に素敵で美人な女性が現れたとしても400人とセックスした女性であれば、その時点でNGです。しかもそれが公に知られているのであれば尚更。

まぁもちろん上記二人は気にならないので結婚したり愛し合ったりするのでしょう。それは別にいいんですが、一般的に女性はそういうことは特に気にならないのでしょうか?気にならないのであれば現代の日本人女性の性にはかなり問題があると思うのですが。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

たしかに ハンパない人数ですが


アムロにしても クラタマにしても 
そう贅沢は言える年でもないでしょう・・・

まして、有名人である二人に手を出す といっては失礼だが
相当な相手でないと怖くて付き合えないと思うのです。

女性の心理としては過去の女性の人数を気にするより
今が大事と思っているんでしょう。

自分が401人目で 次に402人目が来るとわかっていてもね・・・
あるいは400人がうらやましがってると・・・おもうかな?

その辺は個人差ありますね。
タイプが オンナにもてるタイプが好きな女性もいますから・・・

両方とも女ざかりには 違いないんでしょう。

好きになったらしかたがないってところでしょうか?

この回答への補足

>あるいは400人がうらやましがってると・・・

この考えは頭にまったくなかったので嬉しいです。

>好きになったらしかたがないってところでしょうか?

結局これに尽きますよね。

補足日時:2010/01/12 23:30
    • good
    • 0

私だったらかなり引くと思います。


女性がみんなこのような何百人も経験しているような
タイプに弱いって思ってもらったら困ります。

2人とも・・どちらかというとダメンズにひっかかるタイプだと思います。

あむろにしても・・最初の旦那さんも相当な遊び人でした。
それがまた今度も遊び人ですね。
やめといたほうがいいのに、と思います。
そう長くは続かないでしょう。

倉たまも、あれだけ、だめんずについてわかっているのに、
なぜ選んだのがあの男性なのか?と不思議です。

だいたい、経験人数を自慢するような人は考え方に問題あります。
その話を聞いただけでもう無理。私ならね。
双方、かっこいいわけでもなくどちらかというと3枚目ですよね・・
なのにあれだけ女性が途切れないのは・・
それでもつきあいたいってほど、何かおもしろいとか、楽しいとか
女性を引き寄せる魅力があるのだとは思いますが、
それでも、引き寄せられてしまう女性とそうでない女性、
2通りいると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性からの意見、とても勉強になります。

そしてこのような回答があり、ホッとしました(失礼ながら現代の日本人女性の貞操観念には多少疑問を抱いているので)

お礼日時:2010/01/12 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性に質問 恋愛対象の女性とセックス目的の女性

恋愛対象の女性とセックス目的の女性は違いますか?
違うという人は、なぜ違うんですか?
恋愛も根底にあるのは性欲なのに、なぜある女性には性欲どまりで、別の女性には恋愛感情がわくんですか?
それはその女性の人格や、自分との人間対人間としての相性とか、あとは対外的に理想的な彼女、奥さんの条件を満たしてるからですか?
逆に、強烈な性欲を感じる女性であっても、恋愛感情がわかないのは、なぜですか?その女性の性格が苦手だったりするからですか?

Aベストアンサー

#6です。

>先輩の気持ちを知りたくて。。

う~ん。。。
ぶっちゃけな話、性欲以外は無いと思いますよ。

何故なら、男って女性が既婚だったり、恋愛するにあたって何らかのハードルがあると、その時点で恋愛対象から外してしまうんです。

で、その女性は単に「SEXしたいか・したくないか」という対象にしか見ません。
なので、その先輩も貴女の事を「SEXしたい女」としか見ていません。

ただ、それが即「SEXするか」と聞かれるとそうではないです。
何故なら、それをする事で果たしてどのようなメリット・デメリットがあるかを冷静に判断するからです。

今回の場合、メリットは「貴女とSEXできる」です。
デメリットは「バレたら最悪人生が壊れる」です。

それを天秤にかけて・・・
現在はメリットよりデメリットの方が大きいので、自分からは誘わないが、おそらく貴女が自分の事を好きなのはバレているので「チャンスを伺っている状況」でしょう。

まぁ、いずれにせよ貴女には性的興味以外の感情が無い事は確実です。繰り返しになりますが。

それ以外の感情を求めるのは余程のミラクルが無い限りは・・・です。

#6です。

>先輩の気持ちを知りたくて。。

う~ん。。。
ぶっちゃけな話、性欲以外は無いと思いますよ。

何故なら、男って女性が既婚だったり、恋愛するにあたって何らかのハードルがあると、その時点で恋愛対象から外してしまうんです。

で、その女性は単に「SEXしたいか・したくないか」という対象にしか見ません。
なので、その先輩も貴女の事を「SEXしたい女」としか見ていません。

ただ、それが即「SEXするか」と聞かれるとそうではないです。
何故なら、それをする事で果たしてどのようなメ...続きを読む

Q女性の年齢の節目とセックス

女性が 20代 30代 40代 50代 となる節目のときに セックスや恋愛に関して抵抗感や自信喪失ってしますか?心どのように気持ちを持っていけばいいのでしょうか?男性(既婚、未婚の方問わず)はそれを気にしている女性をどう思いますか?どんなことでもいいのでアドバイスをいただけたらと思います。

Aベストアンサー

♂です
気にしている女性が
自分の愛している人なら
男は気にしないし
もし気にしている事がわかれば
「気にしなくて良いよ、昔も今も同じように愛しているから」
と心の内を言葉で届けます。

Q女性のセックス観について質問

女性のセックス観について質問

例えば、女性は、男性が強引にセックスをしようとすると抵抗しますよね。

しかし、始まってしまえば、さっきの抵抗もしなくなり
むしろセックスを楽しむ!?ようになります。

そしてセックスが終った頃には機嫌がよくなり、甘えてくるようなそぶりまで。



女性をセックスに誘うときは、少々強引なほうがいいということでしょうか。

また、女性の心境はどのようなものでしょうか。

Aベストアンサー

 男性がセックスをしようとすると最初に抵抗めいたことをするのは、女性の慎みと(すぐに応じるのははしたない)、恥じらいと(はだかになることの躊躇)、自分がsexで悪く思われないかなぁ? という自分のスタイルなどに対する不安感などからです。
 ただ、一旦始まってしまえば、前記のような感情はだんだん消えていきます。
 そして、終わった後には満足させてくれたことに対する感謝の気持ちから甘えたりします。
 誘う際に、無理やりではなく少々強引に、というのはいいと思います。

Qセックスの仕方と女性遍歴の関係

一般論として質問させてください。

セックスのテクニックに長けている(女性を喜ばせるバリエーションを持っている)男性か、逆に前戯にはほとんど時間をかけなかったりワンパターンだったりで挿入こそが大事だと言わんばかりの独りよがりなセックスをする男性か、ということで過去の大まかな女性遍歴を推測することって出来るものなんでしょうか?

例えば前者はモテる人で経験人数が多いとか男性経験豊富な女性相手に遊んでいるとか、後者は経験人数が少ないとか。

どんなもんでしょう?

Aベストアンサー

50才、既婚男性です。
いっさい判断できません。
何故なら、それは、その男性の性志向の違いなんですよ。
過去の女性関係が一切無い人でも、丁寧なセックスをする人はいますし、逆に女性関係が多くても丁寧なセックスをしない人もいるんです。
セックスの仕方で、経験人数は、判断出来ないですよ。

Q恋愛感情のない相手とセックスしてしまう女性の心理

恋愛感情のない人とセックスしてしまう女性の心理が知りたいです。

男性の場合は、単純に性欲からでしょう。しかし、女性でもそうなんでしょうか??

そういう人って多いんでしょうか?女性不信に陥りそうで、悩んでいます。

奇麗事ではなく、本音が聞きたいと思います。特に、『自分はそうだ』という女性の方の意見を聞ければ幸いです。

Aベストアンサー

ほんとに個人によると思います。真に男性と同様に純粋に身体の関係をエンジョイできる自由な人もいると思いますが、女性の場合は身体だけでなく心も好きになってほしいという感情も絡む人の確率が高いと思います。さらに、妊娠の危険や、知らない人との交渉の場合は暴力ひどい場合は殺人に至る可能性もあり、また道徳的にも女性の遊び人の方が男性のそれより非難されるので、女性の方が慎重にならざるを得ません。
個人的には父親の愛情を知らなかったり、自分の容姿に自信がなかったり、男性不信で本当の愛が信じられなかったりして、体だけでもいいから注意を引きたい、という心理が働く人がいるようです。早い話自分を大切にしていない、自己評価の低い人がそのような傾向にあると思います。
私自身も真に性的に解放された女性がどれくらいいるのか知りたいです。それから人間は変わるので、軽かった人も考えを改めたりしますから、一概にはいえないですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報