アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘッドセットのマイクについているスポンジのカバーが敗れてしまいました。

ヨドバシカメラなどの量販店やメーカーに確認したところ、スポンジ単品での販売はしていないとの返答でした。
ネットの検索もしてみたのですが、微妙にサイズの違うものばかりで、困っています。

こういったスポンジはどこかで購入することができるでしょうか。
例えば、秋葉原のパーツショップなどで入手可能か、ご存知の方がいらしたら教えてください。

もし東京近辺で購入できる店がありましたら、具体名もしくは大まかな場所など教えていただければ、非常に助かります。

品物はパナソニックのパナガイドという製品です。
http://panasonic.biz/nwav/panaguide/


よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

http://panasonic.biz/nwav/panaguide/acce.html

ウインドスクリーン:RGQZRDM650-1:630円(税抜600円)
サービスルート扱い

ってアクセサリーのページに記載されてますけど。
#1番さんも記載してますが、サービスセンター等へ直接問い合わせて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ZENO888さん

1番さんの回答を見て連絡したところ、まさに仰る通りの品物を案内いただきました。

社内のあちこちの部署で使用していた物で取扱説明書等が無かった為、混乱してしまっていました。

ZENO888さんも本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/01/19 17:02

こんにちはmondayと申します



パナソニックの修理相談の、電話窓口は
0570-087-087(全国共通)

もしくは  ↓
http://panasonic.biz/nwav/download/index.html

ココからパナガイドの取扱説明書をDLして
1枚目の右下「全国修理相談」から、近い所を選んで電話するのが、早いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mondayさん、
実は一度パナソニックに相談していたのですが、「無い」と返答されていたのです。

教えていただきましたパナガイドの取り扱い説明書をDLし、掲載されている連絡先に電話したところ、品番と発注方法を教えていただくことができました。

迅速にご返答いただき、本当に助かりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/01/19 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!