【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

windowsmail6.0で複数のアカウントを設定しています。
受信時、開封確認を要求されたときに開封済確認を送信するアカウントを任意のアカウントに設定する方法を教えてください。
現在は既定のアカウント以外のアカウントで開封済の送信をしているようです。
設定したいアカウントも既定のアカウントではないものを設定したいと思っています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

No.1さんに同意です。


質問者sさんはアカウント毎に開封確認メッセージの送信自動化を決めたいとの趣旨と思いますが、それをしたいならアカウント毎に違うメールソフトを使うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一つのメールソフトで私用と仕事用のMAILを扱っていましたが、メールソフトを分けて使うことを検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/20 08:09

[開封確認メッセージの返信] の場合のようですから、次のページにある設定項目3つの選択のうちの、2番目の「開封確認メッセージの要求を通知する]しかないのではないですか?


http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista …

開封確認メッセージを送信(返信)するかどうかを、開封確認メッセージを要求された時点で決めるという選択肢です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!