dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうもよろしくお願いします。

タイトルの通りですが性欲を断ち切る方法はありますか?

もうすぐ24歳の男です。 小学生の時から現在に到るまで、多くの女性から嫌悪され罵声を浴びせられ生きてきました。
 結果、女性恐怖症になってしまいました。
もちろん彼女いない歴=年齢であり、童貞です。

もう恋愛や結婚は、ほぼ諦めていますし、無理でしょう。

しかしながらお恥ずかしい話ではありますが、男性機能の問題があります。
これは私にとっては本当に邪魔で仕方ない存在であります。
ではどうすれば断ち切れますか?
今現在は、ベジタリアン生活と毎日、12キロ走っていますが完全に断ち切れません。
他にオススメの方法を御教授下さい。

またかなり稀だとは思いますが同じ境遇の人はどうしていますか?誠に勝手ではありますが教えて下さい。

また風俗の話はご遠慮願います。一度無理矢理、先輩に連れて行かれましたが、如何せん女性恐怖症なのでパニクり失神し救急車で運ばれたという苦い話があります。皆様はお笑いになるでしょうが…。

本当に悩んでいますので、真剣にどうかお願いします。

A 回答 (16件中11~16件)

昔の修行者は、股間のものを切り落して性欲を断ったりもしたようです。

そのぐらい性欲とは根強い欲求なので、断ち切るのはとても難しいことではないでしょうか。

何かしら信仰の対象があれば、あるいは断ち切れるように思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 何か信仰ですか。実はそれぞれ二人の知り合いから、顕正会というものと創価学会に入信するように強く勧められています。 私は本当は嫌なのですが幸せになるというので少し前向きにいこうかなと思います。 本当に入信すれば性欲もなくなり悩みもなくなり幸せになれるのかな…。

あなたの深層心理ですが

彼女いない歴=年齢がコンプレックスで
女性恐怖症を言い訳にして精神を安定させています。

そんなしょうがない事をいつまでも考えてないで
あなたなりの人生の楽しみ方を考えていってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 回答いただいて申し訳なですが、関係のない話と分析はやめてください。 本当に悩んでいますので失礼ですが質問にお答えいただけない回答、冷やかしはつらいです。 すみません。

>今現在は、ベジタリアン生活と毎日、12キロ走っていますが完全に断ち切れません。

健康的な生活なので性的欲求も健康的に継続いたします。
やっていることが逆効果ですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 あの失礼ですが、性欲は肉を絶ち、野菜中心の生活をすること。 体を疲れさすことで抑えれると聞いたのですが…。 回答ありがたいのですが、本当に悩んでいますので冷やかしで回答されると、きついです。お願い申し上げます。

性欲は生理的処理として割り切って良いと思います。

それは恥じるべき行為ではありません。

また、女性関係で辛い思いをしたようですが、そう言う態度が取れる一部の人種に心を痛めるのはもったい無いです。

理想論をここで言う気は無いですが、一人でいる事を選ぶのも、立派な自己主張ですし、誰かを好きになった時には行動に移せば良い。

それが機が熟したと言う事です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 恋愛関係は諦めてるのですが、どうも男性機能の方が邪魔で本当に恥ずかしいです。 性欲なんていらないです。

性欲を失くす方法は、灰になることです。

つまり、死なないとダメだと言うことです。

仏教でも戒律をつくって、修行僧を戒めたように、起きてくるものはどうしようもないのです。
或いは、男性機能が無くなっても、スケベ根性は一向に収まらないという話も聞きます。

男性とは縁が無いと悩みを書いている女性がいましたが、あなたは女性と縁がないと書いています。
いっそ、ご両人でメール交換しては、なんて勝手な考えをしています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 やはり死ぬしかないのですか。邪魔なものに悩むのが辛いです。 女性恐怖症ですから恋愛なんて無理ですし、これ以上悩みたくありません。

女性恐怖症を治すべきじゃないですか?男性ですし、性欲があるということはオカマさんでもないんでしょうし・・・子孫繁栄は本能なんでしょうし・・・ごめんなさい、お答えになってなくて。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 残念ですが女性恐怖症は治らないと思います。女性は怖いですから。