dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳主婦です

子供が一人おります


主人とは7年前に結婚し、結婚したとたん回数は減り、誘っても嫌な顔で断られ何度となくもめました


こないだは妊娠するために義務でやっていた時期があると聞かされました


そして今も間が空いています。


私は仕事をしていようがしていまいが性欲がある方なのです。
それに付け加えて一応女なので生理の前後は一人でもやもやしています。

自己処理もします


ですが最近、主人と不釣り合いすぎる性欲に嫌気がさして、自慰も嫌悪感あり、一人で鼻を膨らませている自分がとてつもなく醜悪で気持ち悪くて、不潔でふしだらで嫌でたまりません。
それでもその行為を待ってしまうという矛盾に苛まれております


どこの家庭にもある問題なのですが、私はやりたいことがあるので、この問題でもめる時間は非生産的で無駄です


主人とは膝付き合わせ何度も話しましたが、無駄です
元々違いがあるものは埋められません



浮気なども、離婚になった場合親権の事で不利になりますからしません。
むしろ争いの種がなくなれば離婚もしなくて済む、性欲が強い自分に対して自己嫌悪せずに済むので、性欲をなくす方法があればそれを選択したいと思うのです


子宮やら卵巣を摘出してしまえば性欲はわかないでしょうか?
何か産婦人科で服薬などをすれば抑えられる、等なんでもいいので、確実な方法を教えてください。


違うパートナーを等、直接性欲を減退させる以外の方法はなしでお願いいたします

A 回答 (7件)

そこまで試されていたのですか~~



でも、30代男性が全然やらずに済むわけがないですね?
おかしいですよね。もちろん立たない病気ではないですよね?

>>違うパートナーを等、直接性欲を減退させる以外の方法はなしでお願いいたします
というご質問なのに申し訳ないんですが、
質問者さんがクスリまで飲んで性欲を抑えるだなんて、スジが通らない話だと思うんですよ。
これから30年もやりたいのに我慢してたら人生の半分の楽しみを失うようなものですね。
だって、普通に奥さんに欲情しない旦那でもですよ、たとえ若い巨乳美人と不倫しているオヤジだったとしてもですよ、
なおさら奥さんにばれることを恐れて、週1回ぐらいはがんばってお勤めを果たすわけでしょう。
しかも奥さんはあんなことやこんなことまでご奉仕して喜んでもらおうとがんばってるんですよ。
普通、「オレがしたくないんだから、俺たちはしなくていい」
なんて言えないでしょう??

この旦那さんは根本的に何かおかしいです。すごくオナニー好きなのか、不倫してるんでしょ?
おたがいに「離婚」という言葉は考えたくもないみたいなので、それは考えなくていいと思います。
じゃあ、「二人はセックスのない夫婦。だけど家族はたいせつにする。セックスをやりたければ外でやってもかまわない。」
っていう同意までこぎつけてみたらどうでしょうか。私はそれもいい関係だと思います。
セックスの喜びを放棄しないでほしいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

主人は普通レベルに性欲があり、女の子が大好きです。


私的にはもう『お勤めしていただく』ことも『サービスを受けていただく』ことも私達の間には不要になったのではと思います


主人は定時に帰ってきますし休みもいつも家族と一緒ですから、仕事と偽って出掛けていなければ浮気はしていないと思います。

優しさからなのか否定しますが、もう私には興味もなく魅力もないのだと思います。


性病やHPV等のリスクもありますし、常識的に浮気してまで性欲のみを解消する必要性はないと思います。
私も行為が好きではありますが、挿入のみでいったりできないので、本当に女として悦びを知っているわけでもないですから、残念ではありますが、知らないうちにその行為を卒業できるならと思いました。

アメリカの性犯罪者に性欲を押さえる薬物などを投与するとありますが、本気で個人輸入しようか考えている位でした。男性向けっぽいものしかわからなかったので、こちらでお尋ねした次第です。

お礼日時:2012/02/27 14:24

無理せずに自然に、が


お勧めです。
意識的に抑制したりしていますと先へ行って、
たとえば、認知症初期などに、
暴力・暴言・物盗られ妄想となって
抑圧されたエネルギーが
顕現してしまいます。

薬物は副作用がありますので
お勧めできません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます


先の事はとりあえずいいので、副作用ともかく性欲をなくする、著しく減退させる方法であればなんでも良いです

お礼日時:2012/02/27 17:31

鬱だと性欲は減退します。

が鬱は治せても、鬱になる方法は知らない。自分は鬱ですが。
女は灰になるまでといいますから。
気にしすぎないでよいと思います。
でも、違うのよね。
温もりというか、重みというか、
あと数年で解決はすると思う。
あまり積極的すぎると、淡白な殿方は退くから、女を忘れずに、こいつ浮気してるんじゃないか?と疑わせる程に自分を磨いてみましょう。
それから、家庭の中で夫婦の呼び方を名前にするのがいいよ。
パパとママじゃねえ。無理だわよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

呼び名は子供が寝てからはお父さんお母さんはやめることにしてはおりますが、子供と同じ時間に主人は寝てしまうので名前で呼ぶ時間は事実上ありません。


女は灰になるまで女ですか
早く閉経して、性欲が減退することを願って過ごします

お礼日時:2012/02/27 14:03

旦那さんも30代ですよね。


子作りで強制的にさせられた旦那さんって、任務終了の後はぜんぜんやりたがらないってみんな言いますよね。
やりたくないのに無理やり朝からやらされたとか、嫌な思い出がトラウマになるのでしょうか。

結婚して何年もたって、子供も生んじゃって、そうなると男性から奥さんに性的魅力がなくなるのはしょうがないことと思います。
なので、旦那さんを立たせる努力が必要なんでしょうね。
まだ、30代ですから旦那さんにだってたっぷりの性欲があるはずなんです。
それをどう引き出すか。
たぶん旦那さんは「して」って言われるから「え~仕事で疲れてるし、勘弁してくれ」
っていうわけでしょう。
嫌な顔されて、こっちも嫌な気分になっていたらいつまでも双方嫌な顔のままだと思うんです。
それでは関係改善されませんね。

わたしは、風俗テクニックを学んで、「旦那さんにサービスする」という姿勢で改善するのがいいと思います。
風俗でお金を払ってしてもらうようなことを家でやってもらえるなんて、すごくうれしいことでしょう。
旦那さんが疲れた、と言ったら「いいわよ、寝ていて、私がマッサージしてあげる」って言ってね。
たとえば、ローションでチンチンマッサージとか、お尻の穴に指を入れるとか、いろいろあると思うんです。
旦那さんは、寝たまま。というのがいいですね。 顔の上にしゃがんで座るとかさ。
恥ずかしいことをたくさんしてあげるんですよ。そしたら旦那さんももっとエッチなことをしたくなるかも。

たくさんサービスして、元気になってきたらイカせないようにコントロールして上に乗って入れちゃえばいいんです。
奥さんはやりたい気持ちがたくさんあるのですから、自分でオナニーするよりよっぽど楽しいでしょ。
旦那さんもこんなサービス喜ばないわけがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

もうしました

出来る限りのサービスをしてきました。
性的なことは不得意ではないため、下手とかそういうことはないと思います
元カレたちにも主人にも、そこらの嬢よりうまいと誉められていました。自分ではよくわからないですが



でも下半身に触れるだけで嫌な顔をされる時もあるものですから、何を習得しても、どんな遊びを考えても無駄でした

お礼日時:2012/02/27 10:45

人間には三大欲という物があります。


『食欲』『睡眠欲』『性欲』の3つです。
『性欲』は他の2つと比べて我慢しやすい物です。
あまり気にされなくても良いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

私は他人と比べて異常性欲者かも知れません

お礼日時:2012/02/27 10:32

他に没頭できる趣味を持ったらどうでしょう?



あとは割り切りで他の方と付き合うかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
離婚騒ぎも起こしたくないし、万が一やってしまっても離婚になったとき親権に響くので他の方とは関係は持ちません
趣味は持っています。
夜のこと以外は充実しております

お礼日時:2012/02/27 10:29

人間も動物なので、子孫保存の本能があります。



卵巣と子宮を摘出しても性欲は残ります。

妊娠しないだけで。薬でも治りません。

あるとしたら、死ぬことだけかな。

存命中だと他に目標を作って没頭すれば少しは抑えられるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
打ち込める趣味は持っています。

お礼日時:2012/02/27 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A