プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弟の性欲が強すぎます。私は高2で弟は中2です。

弟は小6くらいのときから性欲がすごいです。お風呂に入っている時も胸を触ってくることはよくあり、小学校低学年の女の子が履くようなパンツを通販で買ってしこったりもしてます。 
私にこのパンツ可愛いでしょと平気で言ってきます。

私の母は母子家庭で育っておりそして、私も母子家庭です。
だから男の子の対応をどうして良いか分からず困っています。

弟が小6の夏くらいに私を無理やり襲おうとしたのでとりあえず女性ホルモンのサプリメントを飲ましました。それからずっと飲まし続けてようやく中1の冬休みくらいに性格も穏やかになりました。
多分、女性の身体に近づいてきたのを自覚したからだと思います。

もう大丈夫だろうと思っていたのですが先週の土曜日、一緒に銭湯に行って背が小さいから女湯に一緒に入ったのですがやっぱり興奮してました。お湯の中でしこってました。

母も注意はしています。それでなんとか制欲を抑えたいです。
睾丸をなんらかの方法で潰すのはどうかと話し合いましたが多分痛いだろうし、
同時に潰したほうがよいのか片方づつの方がよいのかわかりません。
今はサプリメントの量を増やしてなんとか抑えています。(潰しはしませんが…)

実際、どうする方法が良いのでしょうか。このままだといつか弟が女性を襲ったりするかもしれないので心配です。

A 回答 (5件)

一般的に、緊急性があるなら、警察に通報で、今のところなら、家庭家庭相談所の発達相談なんでしょうね。

性欲を減退される処方箋薬は、心療内科などで処方してくれますが、確実に意識レベルや、集中力や、やる気を減退させるので、あんまり使いたがる医師はいないという話を聞いたことがあります。知的障害の子供で、あまりにも粗暴な場合は薬だけでなく、入院治療や、施設でも訓練にカウンセリングなのですが、障害がないならば、成人すれば性犯罪者の道しかないのだと思います。

女性を押し倒すことは、合意なしなら、年齢に関係なく即アウトですので、一度押し倒された事実があるならば、警察に通報するのが、正しいですので、時間が経過しているようなので、平日昼間にやっている警察の相談窓口に話に行くか、未成年の質問者さんが受けた児童虐待か、性犯罪ということで、児相通告をお薦めします。

どこまで行っても、許されないことをしているのであれば、処分して、隔離するのが、近所の幼女とかが襲われないようにするためには正しいです。
    • good
    • 0

まず「潰す」選択肢はあり得ないです


事件になってしまいます
本人は本気なんですかね?
病院のカウンセリングをたずねてみては?
    • good
    • 0

私も皆さんと同じ考えです。


急所を潰すと男として終わるのでそれはやめるべきです。

もし胸を触られたりしたら軽く股間に蹴りを入れたり叩いたりしても良いのではないでしょうか。襲われかけているようなものですし。

日頃できる対策としてはサプリメントを飲まして女の子ぽくして自分はもう男の子ではないと認識させてみてはどうでしょうか。

私の友人に変態ではないのですが性格が乱暴な弟をもった方がいました。毎日、2人でお風呂にはいっていたそうですが、入る前に裸で写真を撮っていたそうです。弟におちんちんと玉を股にはさまさせてお姉ちゃんは全裸でツーショットを撮っていたそうです。その方はサプリメントを飲ましていたみたいで数年かけて弟のからだが女の子の身体になって胸もすこし膨らんで弟は自分は男ではないのだと認識したそうです。それ以降、乱暴な言葉遣いもせずのちに海外で性転換しました。
    • good
    • 2

急所を潰すというのはあなたが襲われない限りするべきではないです。

襲われたら躊躇わず自分の身を守るべきです。

とりあえずサプリメントを増やして様子を見てはいかがでしょうか。次、変態なことしたらちんちんきるよ!とか
玉を握って女の子になってもいいの?といえばやめるのではないでしょうか。

私の弟はそこまで変態ではなかったので参考にならなければすみません。
    • good
    • 1

私の弟はもっと酷かったですよ!


ひどい時は妹にシコらせたり気持ち悪いものでした。

小4からこんな感じで私が高1で弟が中2のとき妹と協力して襲われそうになったら去勢しようと話してました。

母も弟の行動は知っていて小児科にもたれて行っても治りませんでした。襲われたら潰してもいいとの事でした。弟をはめる形にはなってしまいましたが高2のとき私が弟のふとんで全裸で寝ていたら襲われたので妹を呼んでその場で玉を潰しました。
その時はゴルフクラブで弟の玉を片方づつ潰しました。馬鹿みたいに泣いて射精したり尿を漏らしたりしてましたが数日したら急におとなしくなりました。それ以降襲われてはいません。

ただ玉を潰すということは男が終わるということなのでやめるべきです。サプリメントの量を増やしてはいかがでしょうか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています