プロが教えるわが家の防犯対策術!

はずかしい質問ですが…

性欲の強い私に対して、旦那はかなり淡泊で、欲求不満状態です。
だからといって「不倫したい」とは思っていませんし、
旦那を悲しませることはしたくありません。でも欲求不満なんです…

私はもっと旦那に触れたいけど、旦那から阻止されます。
旦那は私が欲求不満なのは充分わかっていますが…

仕事をしていても、ちょっとタイプの同僚を見て、あまりの欲求不満に
その男性のお尻を触りたいとか、よからぬ妄想をしてしまいます。

妄想に留めていて、行動に移そうとはしませんが、
もうどうしたらこの欲求不満を解決できるのか…

1人ではほぼ毎日しています。でも虚しさのほうが大きいです。

A 回答 (11件中1~10件)

性欲を抑える食べ物について・・・



アルコール
即効性という点ならこれが一番!詳しくはこちら。


●大豆
大豆が健康に与える影響は間違いなくプラスです。
しかし、大豆には植物エストロゲン(女性ホルモン)が多く含まれて
いるので、男性が摂取すると性欲を減退させる効果があります。
女性の場合は増進させてしまうので控えたほうがよさそうですね。




●乳製品
女性ならみんな大好き乳製品。
実は、積極的に摂取することによって女性の倦怠感を増幅させ
精力が下がると言われています。しかし、過剰に摂取すると
生理痛が重くなるので、ほどほどに。

お大事にしてくださいね。
    • good
    • 10

私も同じでした。



主人は非常に淡白で、性の話題を出すだけで軽蔑の表情で私を見ました。
子供も2人目は、産婦人科の先生と相談して「この日に!」と指示された日に頼んでしてもらったほどです。

21年間、ずっと欲求不満でした。
そんな中で自慰行為も覚えました。
虚しかったです。してほしい人は隣で寝ているのにね。泣きました。

でも、あるきっかけで、それが解消されたんです。
それからは週1度になり、2度になり、3日に1度になり…

でも、前よりもっと虚しいんです。

主人の前で泣くことが多くなりました。
自分でも理由が分からずパニックに。

驚いた主人が私を引き寄せてギュッと抱きしめてくれたんです。

主人の胸で私は初めて声をあげて泣きました。
こんなに安心できたことはありませんでした。

そして、わかったんです。
欲求不満だったのは、体ではなく心だった。

この21年間、セックスする時以外はキスもハグも一切無しでした。
手を繋ぐどころか、「ありがとう」や「ごめんなさい」も言われたことがなかったんです。

ずっとずっと何気ないふれあいが欲しかった。
軽いキスや街で手を繋ぐような。

それからは、嘘のようにセックスしたい気持ちがなくなったんですよ。

質問者さんも、正直にご主人にお気持ちを話した方がいいと思います。

自分からセックスを求めたのでは欲求不満は解消されません。
ご主人から求めてもらわないと。
その為には、ご自分の言葉で伝えないと何も変わらないですよ。

私は21年もかかってしまったけど、どうか早く抜け出してくださいね。
    • good
    • 64

>旦那を悲しませることはしたくありません。


立派です。脱帽です。
よからぬ意見もありますが、耳を傾けないようにしてくださいね。

いいアドバイスを受けるためには書かれてある情報が少ないのです。
よって、短絡的なよからぬ意見しか返ってきません。

旦那さんは前からも淡白ですか?
あなたが攻めに徹するセックスしかしないのではありませんか?
男を立てて、おだてましょう。褒め殺しましょう。
「こいつそんなにおれを好きなのか」ともう一度思わせてください。
それと同時にあなたも理性的で女性的でなくてはなりません。
私は安い女じゃない、構ってくれないと見捨てるわ、程度の態度は必要です。(演技で構いません)
決して縋ってまでセックスを求めないでください。

日本の男女は性欲が強い方が、どうしても下手に出てしまいますが違います。
本来、女性が上です。あるいはお互いが同位です。
女性が下手にくる必要はありません。

あるいは、あなたの欲求不満は、根本的に性欲ではないかもしれません。
無理やり性欲で鬱憤を晴らそうとしていることも考えられます。
職場やそのほかに不満を感じていませんか?
あるいは旦那さんに本当に愛されているか不安などはありませんか?

事は深刻です。
以上の手段で解決できなければ正直に、旦那さんにお話しすべきです。
自分の虚しさすべてを。

結果、別れることになっても、今のままでいるよりかは、全然違います。
本当に愛があれば、旦那さんが一番の理解者になってくれるはずです。
もう少し、我慢して、いろいろと試してください。
    • good
    • 18

普段ジーンズの人がある日スカートを履いたら、朝っぱらなのに旦那に押し倒されたという話しを聞いたことがあります。



もしかすると、旦那さんが質問者さんに性的な魅力を感じなくなっているのではないでしょうか。

普段と違う格好などをして女性としてのアピールをしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 12

初めまして。



NO.4さんの意見に同意です。 旦那さんには刺激が強いかもしれませんが
「ある程度の部分(セックス以外で身体の一部に触れさせてもらう)を協力してくれないのであれば
セフレを作りたい」と言ってみてはどうでしょう?

本当に旦那さんにあなたへの確かな愛情があれば、少しでも改善すると思います。

間違っても不倫や旦那さんの許可なく勝手にセフレを作ったりしてはいけません。

内緒で不貞行為にスリルを楽しむ方もいますが、それはその方が勝手にしていればいいことで
他人に勧めるのはおかしいと思います。

いくら繊細な注意を払っていても、妻をしっかり見ている旦那さんならごく僅かな言動で
「不貞行為の疑い・確信に」気付きます。コソッと探偵を付けられたら本当にマズイ結果になりますし。


裏切られてた事がわかったら旦那さんは、本当に悲しみ憎しみ貴方も相手も追いつめることに
なるでしょうし。 

不貞行為をする気がないのであれば、旦那さんにキチンと

「そうゆう事はしたくないしする気がないけど、どうしてもあなたが協力してくれないなら
 こうゆう事も考えちゃってる自分がいる。どうしても性欲が抑えられない。どうすればいいと思う?」

と聞いてみてください。 旦那さんはそこで絶対に何らかの反応を示してくれると思います。


我が家は妻が性欲無くて…話し合いを何度もしましたが解決には至っていません。

貴方のような奥様を持たれた旦那様が羨ましいです。

長文失礼しました。
    • good
    • 12

セックスを楽しむ相手を別にみつける。


これがいちばんだと思うのですがいかがでしょうか。

配偶者以外の人とセックスをするのが悪いことだとは私は全然思いません。人と人との関係はほんとうにいろいろなので、配偶者とセックスの相性だけがあわない、ということだってあるのですから、その場合、その部分を埋めてくれる人とつきあったってまったくかまわないと思います。
とはいえ、あなたがそういう男性とつきあっていることがわかったら旦那さんとしてはつらいでしょう。それもまた当然のことです。
だからあなたはそのことが絶対に旦那さんにばれないように細心の注意を払う必要があります。
また、十分に信頼できる男性をみつけることも大切です。
そういう男性をみつけることはそう簡単なことではないかもしれませんが、旦那さん以外の人といい関係を築くことができれば、セックスはその人と十分に楽しみ、家庭では旦那さんと楽しく過ごす、という日々を送れるようになるかもしれませんよ。
    • good
    • 16

>>1人ではほぼ毎日しています。

でも虚しさのほうが大きいです。

これはほとんどの男子がわかっていることです。一部の女性も。
ただ、やりたいけどできないってだけの話で、旦那がいるだけましですよ。

旦那がいるだけまし。
ということを前提に考えてみた場合、
あなたは寝ているだけでいいから、隣に寄り添わせてください。
って、ささやかなお願いをして(さすがにそのぐらい許してくれるでしょう)
で、バイブを入れて好きなだけオナニーすればいいのでは。
    • good
    • 6

こればかりは、お二人でキチンと真面目に話し合うしかないですよ。


このままでは、あなたの意志に反して不倫してしまう事態になりますよ。
正直に欲求不満である事を伝えましょう。
旦那にもう少し頑張ってもらいつつ、あなたも少し我慢する。
そうやって折り合いをつけるしかありません。

中には旦那公認にセフレをつくる女性もいます。
予め、旦那に不貞行為の承認と、不貞行為発覚後に制裁行為をしない旨を書面にするんです。
この方法で実際にセフレを作った人もいますし、逆に夫婦の性生活が改善された人もいます。
かなり刺激的な方法ですが、話し合いをする為には、良い起爆剤になりますよ。
    • good
    • 3

世の中 上手く行きませんな 絶倫男に貴方の様な妻の取り合わせが最高の夫婦ですが


結婚してからでないと判りませんからな
仕方ないから バイブを旦那の前で使う 旦那欲情すれば 即挿入になればよいのですが
せめて旦那にクンニを頼む事は出来ませんか 舌での愛撫も それなりに行けますよ
    • good
    • 3

旦那が淡泊で貴女が欲求が強いで欲求不満でもウアキ不倫する気が無い良い嫁さんですね。


正直に話有って旦那にも協力して貰わなくちゃ解決しません、今は我慢出来ても将来不満が溜まって来て別れる事に成るかも知れませんしで。

ピッタリ合う夫婦バカリとは世の中限りませんし、貴女の真逆の夫婦もいる分けですし、今はエロビデオも数限りなく有るから旦那の喜びそうなの流してムード作りとか大人のオモチャとかイロイロ良いと思うのを試して見て旦那にさりげなくスタミナ料理を食べさせてやって下さい、見え見えだと引くと思いますのでさりげなくね。

子供はまだなんですか、子供が出来たら小さい内はそんな事考えてる暇も無いと思うんですが。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています