電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneの同期し直しの仕方を教えてください。
現在自宅のWin(XP)のiTunesとiPhoneが同期されており、
当然楽曲やメルアドも同期されております。
職場はMacです。iPhoneとこのMacを同期させたいのです。
もちろん、iPhoneに入っているメルアドや電話番号、
楽曲も失いたくないのですが、、、。
どなたか助けてください!
会社のMacは私専用機です

A 回答 (2件)

基本的には一台のパソコンとしか接続する事は出来ません。


Appleの『MobileMe』経由ならば可能です。
トライアルライセンスでどうぞ
でも会社のMacが自分専用でも自宅のデータは使用するのはどうかと

参考URL:http://www.apple.com/jp/mobileme/

この回答への補足

基本1台というのは、理解しております。
また、会社と言っても小さいながら自分の会社ですので
問題はないかな?と。
デザイン事務所なので、ほぼ100%マックの前にいます。
で、mobileMeでどうするのかあんまりわからないのですが、
一度HPを見て挑戦してみます。
ありがとうございました。

補足日時:2010/01/21 17:37
    • good
    • 0

自宅のWindowsに入っている失いたくない情報と


全く同じ情報を職場のMacにも用意して、
それを同期すれば良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!