アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口の端っこあがってる人いますよね?
口角があがっている?のはもちろんですが、
端っこがこう、クイっとなってる人に憧れます。

中島美嘉さんもそうですよね?
歌っていて口を開けていても端っこがクイっとなっていますよね。
あれになるのにはどうしたらいいのでしょうか?

割り箸加えて上唇が当たらないとかとは、またちがいますよね??

アドバイスよろしくお願いします<(。_。)>

参考にペイントで描きました。

「■■■口の端っこをクイっと上げたい■■■」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは



訓練をすると良いですよ
ほほの中心の高い部分を指で押し上げて
口全体を引き締めてあげていきます

黒目の中心から真下
ほほ骨の一番高いところを人差し指で下から上に押し上げていきます
これを続けてみてください

http://ameblo.jp/catherine08/entry-10211263278.h …
後はこう言ったことも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ情報ありがとうございます。
日頃から意識してがんばってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/04 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!