dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東芝レグザの32R900に外付けHDDを付ければ、裏番組1局録画が可能なのですか?(チューナーが2つあるのでしょうか)
カタログを見ても1番組視聴中に裏番組の録画が可能なのか判りません
?教えて下さい。
ちなみに32H900も裏番組の録画が可能なのか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

R9000、H9000は、地デジ、BS/CS、各Wチューナー搭載です。


よって、裏番組1局は録画できます。
別の番組も視聴できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
安心して購入対象にしたいと思います。

お礼日時:2010/01/23 23:35

RもHもTV見ながら、裏で別番組を録画、は可能ですよ。

(W録画は出来ませんけどね。視聴用+録画用)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!