dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonのメール通知先をヤフーメールにしている人にお聞きします。

ヤフーメールでは先払いのメール通知がなかなか来ませんが同じような症状の人はいますでしょうか?
また原因が判る方はいますでしょう

A 回答 (1件)

ヤフーのフリーメールでアマゾンからの各連絡メールは、私のところには問題なく届きます。

先払いとは「コンビニでの先払い」のことでしょうか?
私はコンビニ先払いでの購入しかしたことがないので、銀行振り込み等のコンビニ以外の先払いについてはわかりませんので、コンビニ先払いについてのみ回答します。

>先払いのメール通知がなかなか来ませんが
注文している商品が発売前(予約商品)ではありませんか?
先払い(コンビニ支払い)の場合、商品が確保されてから先払いのメールが来ます。お支払い番号の通知メールです。(商品発売の数日前です。)

もし予約商品でないなら、一度アマゾンに問い合わせをされてはいかがですか?

お問い合わせはヘルプページにある「カスタマセンターに連絡」ボタンを押し、次の画面でサインインしてメールタブか電話タブをクリックで問い合わせできます。
    • 0